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はーギリギリ通電間に合ったー。でも傭兵の方に曲芸師初手引き継がせて傭兵初手を放棄していった傭兵の方の初手回すべきだったわ。解読回す担当全員傭兵初手スルーしてたわ。そこまで無理する必要はなかった。
てか「囚人」どこ解読してんのよorz。救助狩られたというか救助に来たらそばに吊られてしまってバレたからねあれは。
なんでわたしが冒険家の時だけ野良のチェイス持たんのよって感じはする←。
救助行けってことじゃなくて5割超え救助になったから至急粘着行って時間稼げってこと! まあ救助が野良だったからしゃーないけどね。
ゲージない心理でアン相手にチェイス持たんしな。そもっそも危機一髪持ってなくてアンにどうやってチェイス伸ばすっていうの?
まず呪術師が9割救助スルーして救助狩られるでしょ、で気づいたら自分以外のトリプルダウン取られているでしょ。どうせ無理やり4割入れて救助狩られてどの道9割になるんだったら結果悪くなるだけなんよな。無理やり残り3から1人でお宝で回し切って起死回生吐いた相手を遠回りして起こしてもゲート開門しきれんしなぁ。
それにしてもあの方との出会いですっかり変わったね。あまりこだわらなくなってる。単純に瞬発力がエグいからね。コンマ2桁ぐらいで考えるより先に手が動いているみたいな感じ。脳みそより先に手が反応するって。
ジョゼフだと写真撮ったりパラパラしないでチェイスするターンのほとんど攻撃だからなぁ←。それか現状維持。「騎士」がストーカーして殴りそうなタイミングで攻撃予測使いまくっていたら2分の1の確率で当たるけど、そもそもそうなると現状維持してても殴れないってことになるんよね←w。
思ったけどジョゼフの写真撮るのって「騎士」のスキルで止められるの?
解読を終わらせに来てってあなた追われる前に1回も解読進捗%出してないんだからどこ回していたのか分からんよ。
本当に超極端に言えば、ハンターによっては前半オフェンスと骨董商が自分からハンターを殴りに行って→後半探鉱者と呪術師が殴りに行く、みたいな足止め方法でハンターに解読を邪魔させないというのも理論上はありなのだよ←w。チェイスで逃げるんじゃなくて先手を打ってボコボコにするって話w。成功するかどうかは別としてw。
>解読の最大値4000にして、救助とチェイスと耳鳴り見捨てのポイントを尋常じゃないほど上げれば良いのに それだと解読しないで無駄粘着する輩が増えるだけだよw 第五人格のルールが「3人以上のサバイバーが脱出すればサバイバー側の勝利」な以上、2人以上脱出するためにはゲート開門が必須←ゲート開門するためには5個の暗号機完全解読が条件だから勝利に貢献するのは解読だからね。それを邪魔するハンターを食い止める方法は自由と。
前も書いたけど、お互いの正義が食い違う場合があるから、相手視点も「いやお前が悪いだろ」って思ってるわ。第五人格においては各プレイヤーの知識や経験の違いがあるからそのハンターがうまいハンタープレイヤーじゃないと真偽は分からん、ってことになる。盤面が複雑になりにくいハンターだったらそれほどじゃないけど、救助狩り得意とか全体負荷得意とかそういう系になると「こうすればうまく行ったはず」「いやそれは甘い考えだよ」になるのは当然やね。
久々のうまい棒が重量的になんか軽くてしかも甘味料入ってる。。。。。思ってたんと違う。
野良がまともかトロールかで勝率が10%↑違うんだからねぇ。どんだけいつもの野良ーズがアレなんだって感じだわ。

竹山むべ

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チャレンジャーは旅人です。
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