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まーでも最近のサバイバーに来られる野良の方で半分ぐらいは耳鳴り見捨て知らん感じはする←。なにハンターの所でずっと意味のない隠密してるんだよとかそんな感じの書き込み見ることあるわ←。
あの冒険家はわたしじゃないけど(匿名にはしてあるけど左右冒険家使わんので)、あの白黒さんで地下吊ったっていう試合であの冒険家の方は耳鳴り見捨てしようとしに来ていたとおもうんだけどね(たぶん残り5個でそれほど回っていない時点でのダウンなのかな、残り4で耐久9割行ってたし)それを無視した玩具職人が救助行ったという感じかね。まー時々やられるわ。見捨てろ指令無視して救助行かれて狩られてもっと盤面悪くしちゃう方。
冒険家スポ選はまあある程度は融通は利くけどね。やっぱり冒険家って初手隠密するか・解読するか・お宝掘り行くかの選択肢があるからね。だから結局本当に初手の具体的なスポーン位置の運(初手から丸見えとかという地獄スポーン)が悪くない限りはスポーン位置より初手の立ち回りなんよね。時にはスポ選詐欺もするし。
追われているの知らずって…だって追われているチャットあなた出していませんでしたよね。。。。。w
雲中2と3でどれだけ影響力が違うのか正直あんまり分からんけど、とりあえず魔女に初手位置取られてオブジェクト挟んでから秒で走って離脱した時には足跡残らんね。
ウィズダフネってゲームは、簡単に説明すれば過去のフラグを立て直すことが出来るダンジョンRPGなわけですな。1周目はどんなにプレイヤーが頑張っても強制的に失敗するという過去があって、その過去の知識を持ったまま失敗する前の過去に戻って成功へのフラグに立て直すことが出来るゲーム。チャプター1つごとのストーリーとしては短いけど、2周目以降頑張る感じ。とあるNPCがどこかに行ったことによって〇んだという記憶を主人公が持ったまま過去に戻ってそのどこかに行く前にそのNPCにそこへ行くのを止める、って感じ。
ダフネは水路2周目突入、2周目ヘルムート討伐完了! ただ水路と船をまたやるのかと思うと本当に憂鬱←。ねこあつめ2はみかづきさん来た! あと1匹。
あのボンボンサッカーでボンボンが勝つ、だと…!? あれ基本ハンターはボランティア同然なんだがなぁ。
…あれは4割挟むべきだったか…でも対角線向こうだったからきつかったんよなぁ。4通しなくて結局吊られてその後のチェイスめっちゃ頑張ったわ。右下冒険家で通電後込み94秒稼いだわ。ただ板が絶望的になかった…。
まーでもある意味初手位置で魔女引くとかいうのは逆に動きやすくて良いかもしれん←。途中でタゲ変奇襲されるよりも早い段階で何か分かってて早期撤退して勝手に探させた方が良いかもしれんね。
それにしても救助3試合やらかしてるわorz。追われないけど救助でミスるとかもう少しこれなくしたいなぁ…。
初手位置また魔女で、早々に撤退したから早く逃げてって言っておいたのに隣接ポジにいたカウボが板縄失敗してやがった。。。。。
それにしてもその前の試合も一等でひどいやらかしやって自分込みで2人飛んだのにあのあと分け取ってくれたのすごすぎた!
初手で巻き込まれてタゲ変されて追われて…でチェイスに必死すぎて解読盤面見れてなくて←、残り2個で3個回しになったのが結果オーライになった←。それにしても野良の方々その後がお上手だったなぁ! 吊り替え祭りでなんか気づいたら4通してて勝ったわ。
救助来て欲しいんだったら100族が半分しか回っていない状態でのファーストダウンでボンボンセカンド救助とか冒険家に来させないでくれる?

竹山むべ

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チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
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