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あのさぁ、確かにキノコ戦術出して3個分隠密できたのはほめるよ? ただ隠密見つかって地下救助行ったのに冒険家が殴られて赤枠でただけで「わたしは助けられないよ」とか煽るんじゃないよ。そういうの冒険家嫌われる原因だしやめてくれよ。
マッチした後にスマホの操作が利かなくなって仕方なく落として戻ってきたら冒険家で魔女ファーチェというね…なんとか3個分はチェイスしたものの、4割死神救助されて9割救助誰も行く意思を示さずに、気づいた患者の方が向かおうとしたけど先に飛んでというね。まあ、残った野良の方々で3通3逃げはしていただけましたが―。ダウンまでに犬2匹吐かせたわ。
新ハンターもしんどそうだなぁ…。あれ使い手がエグかったらサバイバーなんも出来んぞたぶん。解読時間が足りなくて肉壁しようとかっていったらトンネル対象ごと一網打尽にされるんでしょ?w。冒険家でも下手な所で隠密したらかなり遠距離まで探されるってことでしょ? 解読していてもチェイスに寄られたら解読中のキャラごと壁で殴られるってことでしょ? 狭いマップとか無双じゃん。
「ZETAが隠密するレベル」って(汗)。なにその「ガンジーが助走をつけて殴るレベル」みたいな話←。
月の河公園で対オペラに冒険家起用したのか。オペラの隠密結構難しいんですけどね実は。傭兵以外隠密で傭兵無理やり追わせる作戦がまあまあえぐかった。結構遠目の位置で隠密していないとすぐF1周回されて殴られますからねあれ←。
ほぼ3個分チェイスの時に、【吊られた時点で】3個目が上がってそのままその人が新規解読に徒歩で行く場合は4割9割必要ですね。【吊られた時点で】ラス1を100族が着手出来ていて圧掛けなし条件なら9割1回。ただしこれは冒険家がお宝50%↑持っているとか2人で回しているとかラス2を上げた後に粘着入れるとかという条件がつけば話が変わりますけどね。
野良のスポ選なしで初手で自分に目もくれずに「囚人」の方の方に飛んでいく芸者に対して、「早く逃げて!」以外に何が出来るんだろうか…(汗)。今は抑制(心音範囲を狭めるハンター人格)がなくなったとは言え、「囚人」だとデフォルトで心音範囲が狭い芸者にはチェイスにならんもんなぁ…たぶん。
ソロで野良ラン行っていて「…これ組んでいるのかな?」ってほど連携がうまい野良の方々いらっしゃって試合結果見ると、「組んでいたのそっちかよ!」っていうパターンがまあまああります←。先ほどの試合の幸運児の方と探鉱者の方(ちなみに野良同士)の連携と救助お上手でしたなぁ…。
結果的に4通3逃げは出来たものの、解読急いで寸止め作って1人で行っていただくか、W救助回るか悩みましたね…。「W救助来て」って言われて駆けつけたものの結局先に救助されて宙ぶらりんになって壁入ろうかといった所で急に通電してびっくりしたけど。
あのさぁ、危機一髪ないなら硬直くれ? 壁なしで「心理学者」であれは即トンされるだけだわ。
探鉱さぁ…1ミリも解読回さなかった上に回している所に寄って即ダウンとか何やってんの?w。こっちだいぶ次手解読ハンターから離れた位置でやってたよね? こっち月果てでハンターがツリー果てあたりにいたはずだけど? おまけに工場地下だからツリーゲート近くでやれば良かったよね? チェイス。
マルチではたまにユニの方とも当たるのですけど、まだグリに上がったことがなかった頃に当たったグリの方々に「あーやっぱりうまいなぁ」と感じた時よりうまさを感じたユニの方はほぼいらっしゃらないんですよね実は…。粘着したがりで解読全然回さんとか(…まあマルチで粘着の練習されたかったのかもしれませんが―)。
ま、ヘンテコスポ選されたらハンター側も困惑するから←w(※サバイバー側も理論が分かっていないからそのキャラなんでそこ取ったの? を理論で考えるのが無理w。だって適当ですから)。ただ、チェイス人格のチェイスキャラ取っておきながら弁護士や「囚人」や機械技師などに強ポジ譲らずに取るサバイバーいたらその人はまず十中八九チェイス持たんと思われ…。
新マップのスポ選で「中央救助キャラ取れば良いだけの話」っていうことを書かれていた方いらしたけど…。あれだけ広いマップだと距離チェイス得意なハンターの方が有利だから傭兵とか患者あたりはカモられるよ、たぶん。芸者とかペルちゃんとか隠者とか破輪も結構強そうだし、あのマップ。
またモス落ちたorz。赤字ばっかり。最後の1戦だけ祭司の方のラスチェハッチ逃げのお蔭でなんとか3通3逃げ出来た。そんな今日のランクマ。

竹山むべ

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チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
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