FC2ミニブログPIYO

  • 2021.5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
少し前まで鹿はやっていたからカウボが出しにくかったのは分かる。まあそれ以前にカウボが環境入りしたことはないと思うけどね。出してもまあひどく嫌われはしないけど、みたいな中立的立ち位置かね。あとはPSいるし。泥棒呪術師野人以外の粘着キャラひっくるめての立ち位置って感じ。「囚人」? ありゃ解読キャラだ←。
BANされがちな傭兵でさえ認知1000突破してるのに←w。冒険家が認知3000↑、マジおじと「心理学者」と傭兵が認知1000↑だわ。あとは認知3桁以下。
一等航海士最近ランクマでちょいちょい使っているけどヤバい、1回も勝ててなくて認知0だわ←w。
そもっそも根本的に義務救助職やってもぶっちゃけ認知に興味ないんだわ。てかあの幸運児Cバッヂャーも言うほど勝率は高くないですやん←。
自分がこうだと思っている立ち回りがあっても、野良に異なる指示だされたら「盤面悪くなるのになぁ」とは思いつつクレーム防止でやってやっぱりそーなるよね、ってなりがちだわ。
>自分と同い年の人がめちゃくちゃうまくて …それ言ったらこちとら自分の子供世代が第五のプロやぞ←w。
手を貸せって言うから行ったけど、本当はあれ捨てたかったんですよね…。蝋人形師で存在感たまると救助どうしようもなくなるから。※しかも吊られていたの傭兵でこっちに危機一髪なかったし
ゲージ残り「心理学者」だったから危機一髪なし救助行っていただきたかったんですよね…。ダウン早くて初手9割救助推奨盤面だったから危機一髪ありで救助するとゲージと危機一髪の無駄遣いになるしチェイス伸びんのよ…。
壁しろとか言われても2吊り目で残り4新規2でDDしたらそれこそ通電せんよw。こっちすでに殴られているんだからね。そういうけどあなたも後始末せずに危機一髪なし救助4割行って硬直救助はしてたけど即トンされてたじゃんあの応援団。それこそ信号銃だのなんかでフォローせいよ。
てか技師編成の割に解読グロいほど遅くね? 「少女」はやたらと煽っていたけどほぼチェイスしていない(というか30秒ちょいダウンしてた)のに2人目チェイスでこっち80秒↑チェイスしてるのになんでこっちの方が解読%多いんだよorz。
永眠町の中央と美智子はさっさと空けたかったんですよね。あの2点守られるとキツいから。だから誰も解読で無駄ダメ食らわんかったのよ、フルゴで。
義務傭兵の救助がアレとかというのは自分もアレなのでしゃーないけど、傭兵関係なくサバとして立ち回りがアレなのはちょっと…。なんで解読機守りに来てるのにその近くのゲート前してるのか…orz。
>ランクマ大会含めてだけど、アイテム温存するやつ多い 個人的には温存じゃなくてクールタイムなどで使えんままダウンして「結果として残った」の方が近いかな←w。アイテム残る時はね。あと空軍の場合は興奮対策でファーチェでぶっぱするしかないけど、使いそびれるとまだ特質吐いていないからうかつに使えんは分かる。
昨日の呪術師の方はお上手でしたなぁ…。初手こちら冒険家で隠密からのエンジニアの方チェイスで昆虫学者の方の補助で見失わせて隠密してハンター撒いての昆虫学者チェイスでだいぶ盤面余裕があったのですけど、フルゴでエンジニアの方救助狩られて、その呪術師の方がフォローに入られて(こちらはお宝88%あって新規1)、おもちゃにされたエンジニアの方をスタンで解放しての救助で無事通電していましたからなぁ。
本当は冒険家やりたいのにね。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード