寛平まつり終了してホテルです。
3部がありましたけどねー。
寛平さんごめん、慎太郎さんが熱唱されていましたけど、会場は冷めていました…。
ただ、最後のrunrunrunは良かったですね。みんな見送ろうと言う空気になっていました。
ところで、寛平まつりのパンフレットを若干細工したものに気が付いた人いますか?
本家ブログで(ニヤリ)と書いた理由。
終わりではあんまりですもの。
あれの改変はわたしがやりました。
セブンイレブンとローソン巻き込んで。
花束持って行きましたよ、青い薔薇とレインボーローズの。
単に挑発されて拳銃抜いたのであれば軽率だったと思います。 拳銃はあくまで最後の手段だと思うので、抜かなくてもよかったんじゃないかなぁ。
私も同感です、このことをキッカケに世間の男女がもっと出産や妊娠に関して学ぶようになってくれれば良いんですが。。
一方的に言って切る電話は、まぁ、言われた方はムッとしますな~。いつの時代も言葉の壁を感じますよ