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まあ苦手は苦手でも「頑張ればなんとかなる」というレベルと、「半分どうにもならん」レベルはあるとは思いますけどね。アイヴィはきつい。魔女は走る。イタカ・グレちゃん・ハスターはなんとかするというのが冒険家ですけどね。
「俺は探鉱曲芸良く使う」…まあ使うのは良いんですけどね…「探鉱曲芸師は即る人しかほぼ見ない」って言ったら「苦手なハンター多いんや…硬直消す」(汗)。まあ殴られた瞬間に磁石発動して硬直消すとかいうのは練習したことあるから分かるけどさぁ…。ただ思うのは「苦手なハンターが多い」っていうのはピックするメリットあるんだろーかー。。。。。
…遠回りしたのにハンターにエグい位置で中間バレして9割救助の予定が5.5DDとか最悪なことになってもーた。
…やっぱり野良の冒険家見るとイラってくるね←。解読おっそ。初手隠密していたとは言え、こっちは救助も行って解読250%↑回してるってのに。
今の傭兵の椅子耐久は+10%しかないんよ。昔は+30%あった気がするけど。今一等航海士の方が椅子耐久長いもんね(+20%)。
あんこが苦手なのでおしるこは食べません←。ただたぶん地元では塩入れるかなぁ。
今日買い物行ってお金おろしたら、新紙幣出てきて「おー!」ってなってた←w。
段位ポイントガードカードが最近合計6枚もらえたけど、秒でなくなったわ←。自分のせいで負けた分は甘んじて受けたけど、野良のせいで負けた試合に使ったらそんな感じ。
4通して事故って負けてる。。。。。@@
なんでダウン確定しているのに半分以上回している弁護士の所によってダウンするの@@ @某配信拝見中
ただまあダウンやロケットチェア拘束の6秒もカウントされるから逃げやすくなる、は素直にありがたいやね。ロケットチェアから逃げやすいのはマジおじ最強だけどね実は←。上だと通用するかは知らんけど、こっちのランク帯だったら救出されたタイミングが分かりにくいからか初手吊られ後すごく逃げやすいのは事実でな。だからあまり即トンされにくいのよ。
見つかる前提なら他キャラ使え…いやさぁ、普通に回していてもタゲ変とかで来るってことも忘れてない?w ラス1攻防やることも考えてないでしょ。あと危機一髪+雲中3振ったらピアまで振れんのよ。あと5足りなくなるのよ。
…根本的に幸運児が出したロボットって機械技師の初手と違って耐久半分で出るんですよ←。しかも幸運児には機械技師の外在特質ないからロボの消費が機械技師より速いから1個は回し切れんのよ。
順当な試合過ぎてカウボの方がラス1回していてギリギリ通電した状況だったから、カウボの方も縄が・「心理学者」の方もストレスゲージがMAXでお帰りになりました←。まあ下手に手出しされて解読遅延かかるよりよっぽど良いのですけどね。
グレちゃんが大散歩した挙句に傭兵を追い始めてダウン取られた時に「肘当てないよ」って言われたけど、初手3個上げての新規2で初吊られの地上吊られだから行かないっていう選択ないんよなぁ←。

竹山むべ

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チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
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