FC2ミニブログPIYO

あのさぁ、人の人格に注文付けるならチェイス人格で即ダウン取られないでもらっていいですか?
昼ランは3勝3敗2分け…だけど分けのうちの1つはハンターの方が2人生存下で野良の方がすっかり萎え落ちているの見たからか分けにしてくださったやつ…。負けた試合でも段位ポイント取られているの1試合のみなんよね。
モス2ぐらいになってきて、上引くことも出てきて…つまりどうなっているかというと、ランスポとスポ選が入り混じってる←。心理でボンボンで初手2個分はしたはずなのに「手を貸して」を言っても梟つけない+なんか救助終わっているのに吊られていた椅子のそばきて殴られててとかいう占い師の方もいらして盤面崩壊したということもありましたがね。
>ピック遅いくせに合わせないから自分も合わせない 別にそれでも良いんでね?w あくまで合わせるのは自分の意思やん? ただそれぞれピックしたキャラで出来ることはやろう? もはや飽きるくらいとんでも編成見てきてやってきたから書くけどね。環境キャラでぐるっと固めてもぼろくそに負ける時もざらにあるからね?
言うても1on1が1時間半て1回準備込みで3分ぐらいだから…30回? チェイスが持たなければもっと回数増えますけど。
本日の夜ラン。2勝2敗4分け←。☆+1。
はぁ…しんど! 本当にギリギリの4通で…でも分けになった…。通電直後のチェイスされた野良の方ダウンされた後放置で別の野良の方が瞬間警戒してなくて即ダウン取られて吊られた…。
わたしも1回やらかしたことあるんだけど、空軍の銃って撃つ時に空軍側にも硬直発生するんよね、わりと長めな時間。だから救助ぎりぎりぐらいのタイミングで撃っちゃうと9割救助時にサバイバー飛んじゃうとかいう事故が発生するんよね…。
「傭兵救助下手すぎだろ」→「は? こちとらピック合わせてるだろそれじゃお前が傭兵やれやごら」は分かる。ただ立ち回りが悪けりゃ環境だろうがマイナーだろうが言われるよそりゃ←。ただ1つ言えるのは今のモス帯ぐらいだと危機一髪2の方が正直安定はする。いくら傭兵ピックしてくれていようとファースト救助時に意思表示しないとか(遠いから救助お願いとか、救助行くとか9割救助とか見捨てとか)してたり動き出し遅かったら言われるよそりゃ。
玩具職人の方がわりと即ダウンだったのに2人目チェイスの幸運児の方が割とナイチェして下さって、なんとか3通してのわたしが中間していたら幸運児の方が2吊り目、わたしが2階建てに閉じ込められて祭司の方にワープ求めたら瞬間してワープ割ったのでわたしのそばに吊られていた幸運児の方の救助ギリギリで成功、幸運児の方がゲート前に吊られていた祭司の方救助で危機一髪つきなので2人でゲート脱出、こっちは逆ゲート突っ走って開門しての3逃げになったの熱かったなぁ。
隠者に残り5個恐怖即ダウンはきつい…人のことはあまり言えんけど。
本日ランクマ終了時点でモス2☆0まできた。ゲート開門直前でハンター来て無傷なのに肉壁せずに我先に逃げていった傭兵のせいでゲート通せんぼ状態になって負けにされた試合もあったけど、野良の方ナイチェな試合多かったなぁ…。ただ、マッチした直後にスマホがフリーズして仕方なく落としている間に冒険家強制pickされた試合はほんと悔しかった。落ちていなければ4通させた自信あったし、3通させてこっちがうっかり出てしまって吊られていなかった方も出られると思ったら出れなくて負けたって言うのが。
編成に医師がいて、宝箱から(これは誰でも)注射器だした時の小技ですけど、注射器で回復させます→中途半端に残った注射器(ミリでもOK)を医師に渡して交換してもらいます→医師の持っていた満タン注射器が使えて医師は外在特質で残量減らないので医師の仕事も継続出来ますという技ね。医師が回復の余裕がない時に。
第五のDMM GAMES版サービス終了予告が来て、現状公式ページにDMM GAMESのバナーではなくて、PC版のクライアントがダウンロードは出来るようにはなっていますが…。ファイル名的に、2021年ごろに作られた海外版のクライアントで、しかもPCの管理者権限の要求してきますね。デフォルトの言語が英語。
昨日のランクマで、救助向かっていて逆板(ハンターの進路妨害しようとして板倒したら板-自分-ハンターの位置関係になってしまった)やらかして、慌てて板乗り越えようとしたら鬼没打たれてハンターと入れ違いになってなんかうまいこと行って救助出来て4通ですみたいな試合あったなと、某ハンター専の方の「鬼没外した」話読んでいて思い出した←。それにしても傭兵ガン追われされる試合多くなったなー。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード