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うん、やっぱり第三陣営でしたね3戦とも。タコさんにフルゴにアン。今はグリと当たる時間帯は避けてる。というか配信見てるんよね。配信見たいけどランクマ行かなきゃっていうのがストレスになっていたんでね。前シーズン。
本日ランクマは3戦行って2勝1敗。冒険家の試合2戦両方勝てたのはうれしかった。まあ野良の方々が優秀でしたけどね。負けたのは傭兵で行ったフルゴの試合(愚痴ったやつ)でしたな。ありゃどーやっても勝てん。
フルゴに即って地下吊られる「少女」に香水もまともに振れない調香師にあと0.5ダメでダウンするのにハンターの近くを回す踊り子。。。。。どーやって勝てと?
失敗したら怒られそうな9割救助なんとか成功してよかったー…。探鉱者の方がナイチェで4割9割2回救助で上がるって盤面での通電前ラスト救助だったからね。
瞬間の音は配信視聴している側には聴こえてますけどなぁ。
>ランクマ放置するとランクどうなるの? 犬Ⅰ以上になっていれば犬Ⅰで逆カンストします。それ以下にはなりません。
あー。。。。。一番気まずい奴だ←w。絶対このキャラ譲らねーぞって頑として譲らなかった方がやらかすパターン。
「…俺元Sなんだけどなぁー」ってこっそり思ってはいそう←w。
ジョゼフの存在感とか考えるだけ無駄だし←。裏ぶん殴りまくったら存在感秒でたまるし←。
モス以下とグリ以上で「心理学者」の強い弱いを論じても平行線だろうね。ランスポで追われるかどうかが運しだいって環境でだったら救助キャラ立て直しに合流がいらないっていうのは普通に強い。スポ選入ると追われやすくなるからオペラとか来られると辛い。ただ個人的には冒険家のサブの1キャラなので魔女とかの存在感が貯まっても極端な強化がないキャラにぶつける感じにはなるけどね。0.5系ハンターの多くは冒険家が刺さるし。
3連機の中央を回すのは序盤の初手でって形ですな。そうすれば連機になること自体を潰せる可能性が高い=守られにくくなるという形。
3通してもギリギリの3通で次飛びサバイバーがチェイス持たずにダウンして飛び&もう1人持って行かれて自分だけ脱出みたいなパターンとかね。3通で通電前に1人寸止めの留守番で1人が救助って形だとゲート前待機出来んからね。
残り3人解読機残り1までたどり着けないことが多々あるんよなぁ←。負ける時は残り3とか残り4みたいなこともある←。気づいたら自分しか立っていないとか←。ジョゼフやペルちゃんや隠者のぼろ負け試合とか、救助狩られ2連とか、捨てが刺さらないハンターとか、3パが通電の目途がまだ全然立たないのに無理やり残り3新規2で4通目指してW粘着してるとかという地獄展開な。
アンBANするサバイバーは信用していない。
フォローしきれない野良っているもんよ←。こっちが救助キャラピックして追われてそこそこ持たせて地上吊りだっていうのに救助押し付け合った挙句誰も来ないとかさぁ。時々お前なにやってんの? っていう野良もいるわけさぁ。危機一髪で赤枠になってるのに解読回っている所から離れないで箱掘ってるとかさぁ←w。レディファがあたり構わず解読吸いまくって全然解読すすまんとかさぁ。止めた救助に無理やり行って盤面崩壊させたりさぁ。

竹山むべ

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チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
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