FC2ミニブログPIYO

  • 2022.3
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
200秒以上チェイスしても4通しないのとか言われるだろうけど解読のニートがいてダウン取られて解読ガン回ししてたら2.5個は回っていたのに初手からガン粘着行ってダウン取られて救助別の人が行く羽目になって解読回し切らんってなったらそりゃね…。あれでも相当解読まいたけどね? 巻き込まれかけながらね。
よくXで「チェイス〇秒したのに分けにされた」「解読おっそ」とかいう声聞くけどいや解読をニートするならこうなるよ、って話とか巻き込みまくって解読遅延したとかっていう原因あるよね時々←。ファーチェ持っててダウン取られていたわけでもないのに初手粘着で試合終了後の解読進捗1桁とかっていう解読をニートする輩がいたらね! あのさぁ、何回も書くけどチェイスは直接の勝利にはつながらないんだよ? 解読5個完遂してゲート開門して3人以上脱出するのが直接の勝利になるんだよ?
残り4を新規1にまでしたのほめてくれてもいいんよ?w
「解読を終わらせに来て!」分かってるってば順番にお伺いいたします! 状態。
ほんと、通電目途ない残り2人盤面で「ハッチこっち」っていってハッチ逃げ狙っている輩ってなんなんだろうね。ほぼ吊らんで放置されるのにどうやって逃げる気なんだろ?
チェイスとお宝と解読済みの所で解読動線がグチャグチャになってしまったが…なんか初手から野人が粘着してどうせ回していないだろうなぁって。しかもろくに粘着になってなかったしな? あなたが50%でも回していたら勝てただろうなぁ!
「冒険家Cなら持っていない方がまし」とか言われたけど、結局お前のせいで分けになったよな?w そこのモス1野人さんよw。解読2%じゃねーかw わたし1人で332%回してあとちょいで4通だったんだが? 回復粘着レベルで上がったんだが?
板の使い方とかどういう時に早めに倒してどういう時には板スルーするのかとか、やっぱり多くのサバイバープレイヤーが課題になりがちなチェイスでの立ち回りについてめちゃめちゃ教えてくださるからね、質問しなくても。チェイスもやること考えること多いよねって話。ありがたし。
RC関係者(現役・元プロ・コーチ)によるサバイバー講座的なものをまとめたいなーとかぼんやり思ってはいても二の足は踏むなぁ…。でもそのくらいちょいちょいお話になるサバイバー講座的なものがめっちゃためになるんよ。見て学べるチェイス方法、ダメージ加速の使い方、あと先日仙人がされていたチェイスコーチングとか、解読の回し方とか、膝蓋腱反射を上手に使うためのチェイスの立ち回りなどなど…。
まだ5段の2まで上がったことがないけど、最近5段の2のハンターが来て時々ダンチでうまいハンター来るんよ。なんか上がっていくのが怖くなった…。やっぱりまだ野良も5段の5とか4ぐらいのサバイバーで、ミリ格上って感じだからね。今わたしも5段の5の☆3ぐらいだけど(サボりすぎなんですわ)。
やっぱり俗にいうマイナーランカーは名誉BAN食らうなぁ大会じゃ。ハンタープレイヤーが戦い慣れていないっていう相手キャラのSランカーに何されるか分からんっていうのが怖いんかね。まあ冒険家も納棺師も幸運児も曲者っちゃ曲者だろうけどね。隠者相手に冒険家BANされたら何出すかって? うーん調香師? 最近ちょいちょい刺さるんよね。
それにしても「囚人」の方がラスチェで、引き留めるある隠者に殴られて「あれ? 俺生きてる。。。。。?」状態になっていてワラタ←。こっちと空軍とで分配出来ていたから〇なんかったのよ。
2回目救助で隠者が再臨ミスってくれて椅子の裏側行って無傷救助したわ。なんかヘンテコ編成で認ガされたのか編成になったけど異様に刺さってたw。
いやー「囚人」の方ナイチェすぎて4逃げです!
いくら時計あるってフルゴの地下救助とか行けんよ。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード