FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2022.4
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
起こすとかどうでもよくて中央をゴリ回して中治りで起こした方が芽があったかもしれんね。
結局自分はその中央をお宝で秒で上げてETC行って次手お宝もそこで、救助キャラ(実は騎士と傭兵で3ボロだったw)が新規回したわけですけど、アスレ救助後に船上の方まで走っていってしまったから、解読圧は瞬間などしなければされないところではあるものの、とはなりましたね。その試合はチェイス担当の方を次手傭兵の方救助後肉壁粘着して吊り替え発生→自分がラス2上げて救助で4通しましたけどね。近場の新規回して欲しくはあったものの、そこまで走らせてしまったから悩ましいんですよ。
冒険家は…自分の中でスランプ起こしてますなぁ。解読動線の構築についてとか。湖景村で初手解読が船ゲート前だったとします。お宝もそこにありました、掘って回し終わりました、次のお宝はETCでそこは途中でタゲ変されたサバイバーが少し回していて中央が救助キャラの回しかけでほぼ上がりかけです、初手救助はアスレでした、チェイス担当は即トンされずにチェイス中です盤面。次の解読予定動線上に中央があるけど救助キャラに回してもらったところですぐ移動して新規着手するようだし…って感じですな。
今シーズン、野良の方々がスローペースでやっていらっしゃるのか、今グリの元最高峰の方とか元ユニの方々と当たるんですよ、ランクマで。で―野良の方々がまともで自分がやらかさなければ分け以上は取れる、っていうのを実感していますね。。。。。上の方々がよく力説していらっしゃることってこういうことなのか、っていうのをね。。。。。逆に書くと、それが理解できないほど野良の方々にはいろいろやられてきたのでね。。。。。
…骨董商ってガラちゃんの石像ぶっ壊せた気がするんだけど間に合わんもんなのかね。
ちなみに来たハンターは…泣き虫・イタカ・女王・アンでしたね。
次飛び探鉱者の方を守ろうとカウボーイの方が奮闘中…電車きて、探鉱者・カウボーイ・ハンター全員轢かれてた←w。
今シーズン初グリランクマ、4戦で2勝2分け。冒険家1勝1分け。
チャットミスったり通電暴発させたりやらかしたけど探鉱者の方がお上手でした。ほんとすみませんでした。
wwwwwww。編成に泣きピエロいたんだけど、開門してこちらがうしろ向いて出ようとしたらそこにロケット飛ばしてきて後ろ向いたままロケット乗ってそのまま脱出したわ←w。
そりゃナイチェはナイチェだけどなんでラス2のこっち寄ってきたんかなぁ! もう少しセカンドダウン位置考えてくれよ頼むから。しかも笛吹いた直後のゲージ減っている最中に寄って来られても困るんよ。それと救助キャラさぁ、頼むから危機一髪中に回復くれっていうのやめてくれん? 笛おくれんのよ。
湖景村と軍需工場はスポ選派閥がな…湖景村だと小屋ゲート包囲型かL字型かで割れて結局小屋上凸みたいになってしまうってことはたまにある←。
そういや午前中に特急で原神やった時にシロネン引けた! 本当は千織欲しかったけど、お試しとかで移動が面白いキャラだしなって話。ただまだディシアもシュヴルーズも育てきれていないんよなぁ←w。今編成的に不足しているのは岩パの火力と氷パの火力と炎パの火力(まあこれは一応ディルックはいるけど…)と烈開花要員&聖遺物だからね。まあ万葉の火力ももっと出したいけどさぁ。
左右取っていたのに全く院内も使わず左右も使わず回復酒も飲み切れずにダウンした挙句、ファースト・セカンドダウンとサードチェイスことごとく寄せ寄せ寄せで冒険家じゃなかったら上がり切らんかったよあれは。で、最終的にはなぜかこっちにタゲきたからラス1から離れて寸止め出来て4通してハンター投降4逃げGGとかwwwww
スポ選初心者のために原神の聖遺物みたいに選択キャラ推奨のスポ選位置みたいなの出した方が良い、かぁ…。冒険家は派閥あるからなぁ←。隠密足止めで先に時間を稼ぐ攻め型と、解読に重きを置く型と。前に医師とモス4ぐらいのバーメ2パが真っ先に強ポと院内取って、こっちにチェイス引かせようとしたのか医師がチャットまるで出さずに隠密して…。ちなみに冒険家で来てて様子がおかしかったから隠密して結果院内のバーメがチェイス引いて即ってその尻ぬぐい全部こっちでした←。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード