FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2022.4
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
家族が転倒した音で目が覚めて朝ラン2時間行ってきましたけど…神野良様と終わった野良が混じった朝ランでしたな(汗)。中国名と思われる方が他の方に「呪術師くれ」と言われても譲らずにおまけに試合になったらファーチェの方が小屋の壁に吊られていて初手救助の盤面で一等とったこっちの小屋の初手引き継ぎ来てハンターに追われて逃げそびれて窓越え恐怖とか(汗)。…まじで何やってんのorz。
冒険家自体の微強化+サバイバー自体の微強化で隠密事故起きた後にチェイスがちょっと伸びやすくはなった気がする←。殴られたら即走り状態になるっていう強化。
冒険家2戦使ったけどどちらも野良にやらかされて分けだったわorz。
肘当てなしでサードチェイス伸ばしてなんとか4通3逃げしたわorz。しんどい。ワンチャンハッチだったけどちょい無理だった。
スポ選慣れているから良いけどさぁ、一応まだモス4なのにグリ引いたぞ(汗)。ちな、グリ5の探鉱者がまだ特質吐いていないのに磁石使って興奮されて救助狩られて分けになった…。
給食食べきるまで帰れないっていう話は聞いたことありますけど…給食のおばさん視点、逆に迷惑だったろうなぁ…食器いつまでも返ってこないんだもん。
4時間で完全野良3勝という激渋でしたね。冒険家で1回も勝ててない。BANがおかしいとかそんなんばっかりでうかつに冒険家も出せんし。勝てたのマジおじだけでしたね。記者の方とこちらで意地でチェイス伸ばさせてギリギリ4通3逃げ出来た試合と、アンにチェイスして最後バッツマンの方の支援受けて4通した試合と、あと元最高峰☆40の探鉱者の方にチェイスキャリーされた試合(汗)。ただ最後のその試合はめっちゃ煽っていたのが判明してキャリーはされたものの状態(汗)。
占い師も今の環境だったらやっぱり「追われなかったら強い」というしかなぁ。
某「会社」の方が懲りもせずにサバイバーtier表作ってるけど、正直俗に環境キャラで探鉱者曲芸師はあまり強い(というかキャラスペックを引き出せる人が多い)とは思ってないんよね。そりゃ有名な配信者の方々レベルだとそうだとは思うけど、自分とランクマで当たる方々は即ってばかり…追われなかったら強いってそりゃ冒険家も一緒やん←w。
傭兵BANだったから冒険家とらないでいたら野良が冒険家取って白黒さんきて、まあ他の方がファーチェ即ってこっちが耳鳴り鳴らして捨てたらお宝の通知鳴らしたらしくて吸魂されて隠密バレて…で結果見たらお宝2枚掘っての解読0%…まあチェイスはお上手でしたが…。
冒険家試合で負けるのが隠密バレとか解読守られてって感じの負け方じゃないからなぁ…orz。
脱出の時に余っていたステッキを加速のために使ったらそこにハンターが瞬間移動してきて幻影殴ってくれて探鉱者がギリギリ出られるっていうね←。
はぁ…なんでこれが全吊り展開になってるのさorz。なぜか祭司が途中で〇んで3ダウンになっとるし。
調香師さぁ…箱掘っている場合じゃないよorz。ラス1引継ぎきてよ。
チェイスがお上手ないろいろな配信者の方の配信をずっと拝見していたらチェイスに入った時の景色がほぼ一緒なのでチェイスルートは勝手に覚えた感じですな。ただまだ一部どうつないだら良いのか分からんポジもあるけどね。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード