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本当にグレちゃんのあの囲いの外中はっきりさせて欲しいわ。枠の外出たと思ったら二重に囲ってあるんだもんorz
うーん、やっぱり幸運児は難しいね←。
…ここだけの話、リッパー救助のやり方つい最近覚えたからなあ←。なんというのかたまたまうまく行って「あーこうやればよいのか」って感じでw。
とあるマルチで、ボンボン相手に2人捨てを命じた野良の方がいらして、解読し続けてどうなったかって通電はしたけどもやっぱり出来て1逃げよね、って話。
んー・・・・・うまくいかん。
マルチでお試しバーメやってみたけど、追われなかったけどお酒全部使った←。ただまだノーマル回復とお酒回復の使い分けがまだ分からんね。もちろん急がなければいけない時はお酒だろうけど、どっちでも良い時とか無理に使うことないのかねあれも。通電後、開門ギリギリのタイミングで加速酒で無理やり逃げ切るって芸当も出来るんですね。
はあ…救助出来てなかった…orz。
…なんでさぁ、スポ選でまっすぐこっちの冒険家の方にイタカきて初手隠密成功させてかなり歩かせたはずなのに、こんなほぼど即りで分けになっとるのか分からん。
初手即ダウンで9割救助しても分けも取れんorz。
初手2個も上がっていない、粘着キャラらしい粘着キャラもいない編成で、「記者」で小屋下吊られの鬼没吐いたレオ4割救助とか行かすな? むしろこっちとしては捨てたかったんだが?
「危ない一緒に助けよう」ってな…こっちが起きるの飛ぶまでに間に合わんぞw。監視者だらけだったし、地下吊られで上でキャンプされてるんだから。オペラの機動力なめんな?
アクション使った銃撃フェイントは決まって興奮は吐かせたけど、肝心の銃外したorz。@マルチ
認知ガードかぁ…上位で使っている環境キャラの多くがまだ使えんからなぁ…。占い師は梟ジャスガぐらいしか出来んorz。そもそもランクマで占い師が使える試合の難易度が高すぎるからな…天敵出やすいし。患者は墜落するし←、曲芸師は玉出す位置で飛べないし←、骨董商も地雷にしかならんし←、探鉱者やオフェンスも地雷にしかならんし←、って感じだからなぁorz(あくまで竹山が使うと)。
認知ガードして即〇するっていうのはナチュラルに即ダウンするケースもあるけど、「こんな試合やるだけ無駄」と利敵ダウンしてとっとと次行こうっていうパターンもあるんよなぁ…(Xから拾った話より)。それの方がよっぽど迷惑なのにね。事前に公言したらなおさらハンターそっちを狙いに行くのにね。
新ハンターもういいよ…最近のハンターにさえまだ対応が追い付いていないのにしんどすぎる…。banがかなり足りていないんだけど?w。イタカorオペラbanが多数で、本音はジョゼフも魔女も隠者もピエロもリッパーも白黒さんもbanしたい←。女王は野良の方がチェイス引くと終わる(汗)。キャラ増えると覚えることも増えるから新規とかいきなりハンターサバイバー数十キャラを覚えるとか敷居がどんどん高くなる…。

竹山むべ

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チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
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