FC2ミニブログPIYO

  • 2022.4
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
ちあこちゃんねるさんとけっけちゃんねるさんはいつかコラボして欲しいとずーーーーーっと思ってる(唐突)。
それにしてもキーガンなんて久々に見た←。
気づいたら記者・小説家・火災調査員・マジシャンというなんともトリッキーな編成が出来ていた←。ちなみにマジシャンでト凸取ってチェイスキャリーした←。まあ他の方々の手も借りましたが←。
探鉱者が即って試合投げてたけど、墓守の方と作曲家の方がお上手でしたわ。1人飛んだ後に作曲家の方が隠密しきって墓守の方に行ってそのままチェイスキャリーで通電→墓守の方がそのまま開門したゲートに、潜ったままゴールイン。ナイスすぎた。探鉱者だけだったわアレだったのは。
探鉱アンに即って助けなくて良い連呼しているのに無理やり4挟もうとして野良が狩られて救助遠くて先に吊られた方が救助間に合わずに仕方なく次に吊られた方救助したものの大してチェイス持たずに野良占い救助行っても梟使ってすら狩られてゲームセットとかやってられんわorz。
もうね、ふざけんなの意味合いで右下空軍船取りじゃ。占いいても知らん。
もーやだ。ほんと救助キャラ取りたくない…なんで椅子前駆け引き難しいハンターばっかり来るのorz。
即〇+寄せはどーにかならんのかのぉorz。
ランクマで上引いて義務傭兵ピックしたのに隠者とかきて追われる皮肉。。。。。
こっちに情報落ちてなかったから裏向きで瞬間に変えたのかと思ったら、異常にしてた←。どうせ野良が回していた所から離れられていないんであっち回せないと思ったから予備解読してたからね。引き継ぎも遠かったし。
あのさぁ! 存在感MAXの蝋人形師に冒険家で救助行けっての? 無駄な救助挟んで自分でチェイス即るような首絞めてさ。解読回ってなさすぎるんだよ。そもそもバーメに占い師で存在感MAX蝋人形師にチェイスとか相性悪すぎだわって話する?
基本、手空きの人数多いとやれることは多いのは事実やね、第五の場合。1回だけ、こっちが隠密でキャリーしてそのままほぼ通電までたどり着いた(ただし野次馬に試合崩されかけた)時にはもう他のサバイバーやることなくて←困ってたってことはあったけどな。救助も行かないチェイスしているわけじゃないから粘着も肉壁もいらない、だからね。。。。。w
あの動画の弱2スポーンはチェイス回避方法あったと思うけどね。屋内屋外の移動隠密で対応出来た気もする。
今の第五のトレンド編成って1st救助キャラ・サブ救助キャラ・粘着キャラ×2or粘着キャラ+チェイス専キャラorチェイス&補助キャラって感じかね? 危機一髪×2とか危機一髪×1+スタン救助が安定なのかね。
そのご本人も、マッチした某プロも配信中ですわ←。あーあ悪意あるリスナーにさらされるぞーこれw。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード