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冒険家の誕生日で冒険家触り始めて→このキャラ面白いなぁどう使うのかなぁ→誰か使っていらっしゃる方いないかなー→でつべ検索すると。まだお宝センサーだけしか使えないとか、女王の鏡で冒険家の鏡像が出る時代でしたなぁ…。もっと前はお宝すらなかったという時代もあったらしいですけど、その時代はまだリアタイしてなかった。
今日はタコさんに冒険家初手隠密240%ぐらいしてタゲ変したは良かったけど祭司の方が9割救助後チェイス含めて29秒の即ダウン取られて「助けなくて良い」って不貞腐れちゃったorz。結局分けになったなぁ…。
…ロボット地下隠密させて耳鳴り取らせてるのかファースト(汗)。
回線重すぎてどーしようもない。申し訳ない。
急かされるとテンパってやらかすので正直やめてくれとは思う←。
W救助行けと言われたから現地に先に行かれた方いたのかと思ったら帰ってきてるし!
…あのど即〇2連でよー分け取れたわorz。「囚人」「少女」医師とか出されてこちらは傭兵出したけどさぁ。もっとも一等banだったから冒険家出すのは躊躇あったけどね。肘当て変な方向に行っちゃって指名手配ついていたからお迎えされたけどなんとかしたわ。
とある日のマルチで、チェイス即〇は救助しないみたいな縛りある方がいらっしゃったようで←、即〇×2で捨て2回でその試合どうなったかと言えば1逃げだったというね←。
段位上がればうれしいとか勝てれば良いって言うなら何でも良いけど、ゲームしているのにつまらないなら何のためにやってるのか分からんってなる。お前らが言う「勝てる」環境キャラ使ってズタボロに負けてるとなおさら空しくなる。自分がノーミスだろうと傭兵使って自分がチェイス持って他の方が起きてタゲ変されるまでチェイスしても野良の方がペルちゃんにど即〇×2とかね…。
名人様でハンターでどうすれば良いとかいうのは分かるけど、実際にハンターやると解読機の揺れとか見えないとかチェイス出来ないとかずいぶん難ありなんですよねー自分←。
冒険家でタコさんあてられて、ランスポのデススポで、割り切ってチェイス入って院内入ってハンター撒いた所までは良かったんですけどね←。ラストバチってしかも飛んだゲート読み誤って行動遅れたのが痛かったなぁorz。すまぬ。
マルチ野良冒険家やってて、お宝で通電するっていうことを察してくれる人初めていたわ←。4通間に合わせるにはちょいリスキーだったけど、なんとかお宝不足分回して→救助成功して→4通間に合わせて3逃げしたわ。
最近のサバイバーの中には耳鳴り見捨ても知らん人おるんかorz。
助けてくれたのはありがたいんですけど…悪夢相手にこんな更地に降ろされてどーチェイスせーと(汗)。
曲芸師も窓乗り越えのコツはなんとなくわかったけど、チェイス中にとっさに出来るかと言われたら疑問。あくまで個人的にですけどね。あの第一人者の方の玉の精度とかとても出せんわorz。理論は分かるけどPSがともなわん。

竹山むべ

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チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
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