FC2ミニブログPIYO

  • 2022.5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
2ダメでカンストする話は以前ブログにも書きましたけどね。隠者に限らずどのハンターでも。ただ隠者戦の場合はチェイス側が恐怖とか調香師などのように食らって本人はダメージ帳消しにするタイプだと本人はカンストするけど解読側の被害が大きくなるって話ね。チェイス側が立っていても解読側がダウンしているってことになりかねん。
エンジニアも解読的にはめっちゃ便利なキャラですけどね…マスター出来れば良いけど板読みめっちゃ苦手だから←絶対引きうち食らう未来しか見えないんですけどね個人的には。やっぱり尻に火振らなきゃ厳しいのかねあれは。
別にキャラdisるわけじゃないけど、火災調査員って羊相手にどうチェイスするの? なんか録画みたけどあまり刺さっているようには見えないのだが―。
まさか組んでいる2パで2個目同じ所回しているとか思わんやんorz。
途中隠密が入ったとはいえ、解読%が79%。。。。。お宝98%掘ったんだよね? 「少女」の方が1人で299%回してるよ…。救助も来てくれたのに。
初手自分が狙われたでも瞬間や移形で来られたでもないのに自分が冒険家やるとなぜか盤面めちゃめちゃ荒れるんよねorz。
まあ最後の判断こっちもW救助行くべきだったとか、ゲート開門したのにカラスでダイレクトに来ちゃって殴られて出られなかったとかやらかしたけどさぁ。ただ冒険家の2個同時進行判断が出来なかったためにこっちがトンネル対象者守る立ち回りになって通電遅れたんだからね? Bランカーだったけどめっちゃそこは説教したいわ。
それでお宝込みで寸止め出来るから救助行って欲しいならお宝%を言うよりダイレクトに手を貸してとかいえば良いやんorz。てかむしろ98%お宝持っててラス1新規にぶっこんで危機一髪持っているんだったらそのまま救助来れば良いやんorz。救助のターンで「少女」でも寸止め出来るってば。
冒険家判断悪すぎorz。残り2で5割持ってて2個同時進行で良いのにお宝もう1枚掘る必要あった? それでなんで「少女」救助で負傷しての瞬間移動椅子にされた時に通電せんかったん? しかも録画精査したらお宝2枚目の所もう上がりかけだったからまた新規暗号機向かうようになるやん。しかもそこの最寄りに吊られていた人いたから回せんし。それで「少女」がまた新規暗号機に向かっていって散歩させてるしさぁ。
もうね、お宝掘る暇ないの。なんでレオ思で小屋取って初手お宝工場やねんorz。しかもそこに吊られているわ野良が秒で3負傷になっているわだもん。
たぶんハンターも通電は覚悟していただろうから裏向きで興奮にするかそのまま鬼没使ってしまうと通電後が詰むんですよね。ボンボンだから。
ボンボンは基本は先撃ちなんだけど、ラス2ラス1同時進行中で指名手配ついた曲芸師の方にかなり遠征して圧掛けしていてルート読まれにくかったのと、あとカラス手前のすぐ裏の椅子でそこの板がまだ残っていたから先に倒して殴られないようにしたから銃撃たなくてもいけましたね。あとボンボンでの通電で爆弾ダウン通電の直接攻撃っていうパターンが渋いんで、それ防げるのも良かったですな。
フルゴ読みして空軍です。ボンボンでした。興奮かと思ったけど鬼没でしたね。まあ救助後まだ微妙に時間が足りなかったからミリ粘着して、寸止めのお知らせが出来る直前に銃撃って結果的に弁護士の方が距離離せてラスチェがワンチャン隠密すら出来そうなぐらいなところまで逃げられてなんだかんだと4逃げです。
そんなに通電の目途が立たないうちでの粘着駆け引きやりたきゃカウボでもやれば良いのにorz。
ほんと野良空軍ってキャリーしたがるけど銃1丁しかないのになんで無駄撃ちするんだろorz。そこじゃないでしょ。ほら降ろされた。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード