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別の方に空軍でやらかされた(銃撃たないで救助狩られて試合崩壊とか)後とかなんとなくむしゃくしゃして次の試合で空軍使ってみるけど←、もちろんゲート攻防ターンに銃あるのは強いといえば強いけど、そんな奇をてらおうとして試合崩壊するくらいなら無難な銃の方がよっぽど強い気がするんですけど、それは竹山だけの考えですかね? 狩られるぐらいなら撃つぐらいの。
マルチで練習したいけど、スマホの充電切れたorz。
結局、勝てたの、冒険家使った2試合だけだった…。
最後、「ここで倒れちゃダメだ」が見事にブーメラン刺さっていたな←。なんでゲート開いてゲート外でちょろちょろして鏡でダウン取られて吊られてるの…(汗)。
今日の昼ラングリから始まって昼夜もうかれこれ5時間回してなんで今モスにいるんだろ…orz。
チェイスしても勝てない、救助しても勝てない、傭兵使って見捨てようとしても割り込み入って盤面崩される…orz。
解読「は」頑張った←。オフェンスの方のタックルと新規2個相当巻きでやってなんとか4通間に合わせたよ? 通電前救助こっちが行くって言ったのに黙って救助行かれてすでに寸止め出来ているの自分でも把握しているのに湿気でダウンしてとか何しとるん?
ガラに鬼没吐かせて初手3個まだ半分しか回っていなくて「囚人」なんだから助けなくていいって言ったのに、無理に4割行って狩られてさ…行きたくなかったけど椅子前で寝てたからいかなくちゃいけなくなって盤面崩壊とか勘弁してほしい。
残り2個、同時間帯で回している盤面で、ラス1が2割の所でダウンされたという時に「なんでこれ9割なの、救助狩られても4割ならもう1人行けただろ」とおっしゃっていた方いらっしゃいましたね…。寸止め出来てから安パイで救助、ってことを他の方はお考えになったと思いますので必然的に9割ってことになりますね。まあ吊られ位置と解読位置と危機一髪持ちの方の状況(交代が入る場合がある)で4割でW救助とか、寸止め出来てから単独救助して手すきの方がゲート前待機されるとかいうオプションはありますね。
ヴァイオリニストのあの初手の弦張るスキルは1個目出した後に2個目をいつまでも出さないと消えてしまうので、基本的にハンターから奥側→近くに出すんよね。救助時には泣き虫の魂と同じで1個目の♪が出た所とハンターの正面の間に立たない(ハンターの背中側に回り込む、もしくはハンターが張りたさそうな位置を予測して避ける)。あの横断歩道は最初に張った実線上に立つか左右の範囲外に出れば当たらない、というのは分かっていますけどね…。
4割で行くのは即ダウンでも寄せられある時(救助行って9割は行かずに回復しておく)、2人目吊りで残り3個うち1個半分回っていて回している2人とも無傷の時、ラス1が寄せられなしで半分以上回っている時など。まあ最上位の方々だと話は変わるけど、即ダウンで4割9割で各1人ずつ負傷救助するとトンネル対象がそのまま追われて飛んだ後に2人回復することになるから、わけも取りにくくなるんよね。
3週間ぐらい☆増えんの辛い。正確には増えたり減ったりで全然上がれん。
お前らなぁ…手を貸して手を貸してってうるさいけど、ちゃんと解読どのくらい回っているのかみて? 4割で行って回り切る進捗じゃないでしょ?残り4個DDの状況で粘着ダウン取られないで?w そもそもタゲ変チャット遅れて沼ったの「囚人」のせいだからね?
…チェイス位置考えない人多いのなんでだろうね。巻き込んでそこ回っているの分かっているはずなのになんでそこでチェイスする!?
ランクマ軍需工場で冒険家で初手隠密成功、そこから一等航海士の方チェイスしてファースト救助のターンで寸止め待っての救助も出来るぐらい盤面余裕あっての救助成功、通電後1人でゲートを開けていたらこっちにハンター来ての吊られての別ゲート開門して3逃げという試合で…さて3人逃げたし投降するか…投降まであと〇秒…寸止め出来るまで3分台でした(汗)。

竹山むべ

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チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
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