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呪術師は9割救助と言われているのに勝手に危機一髪なし4割救助来るし、作曲家は自分の所を救助後に墓守に引き継がせて墓守の所回せば良いのに新規回しに行ってるしでカオスすぎたorz。まあ寄せちゃったのは悪かったけどさぁ。
通電あきらめて1人ハッチ逃げしたわ。初手30秒で1人ダウンの2人目も即ダウンのペルちゃん戦で2人飛んだ時点で残り3新規2だもん。しかも初手で掘り行ったけど掘る暇なく来ちゃったから隠れにゃしゃーないし。
墓守で軍需の中央とったけどチェイス南で旧3枚板の囲い内に解読機ないって最悪だわorz。
傭兵探鉱者BANでアン来るかもなぁとは思いつつ、野良が一等航海士を取ったらカモられるから先に墓守取っといた←。来たのは隠者だったけど墓守は隠者も潜るタイミング選べばいけるからね。
あのバッツは粘着PSは良いけど解読せんorz。一等航海士は引き継ぎわかっとらんorz。
ラス1に寄せられたせいでグレちゃんに湿気で囲われて4人通電のペースでは回し切れんorz。軍需で初手解読位置小屋で次手新ポジで初手お宝がチェイスに使われていた南なんじゃい!
…最近ペルちゃんが来るんよねorz。ペルちゃんに隣接取られて秒で来られた時の対応がきついんよ。
まあマルチはねぇ…ランクマでフラホ傭兵とかって言ったらどん引きするけど。
チェーンで刺されたら30秒後と60秒後に通知出ますけどね。
泣きピエロの補助って「少女」同様タイムラグあるから合わせるの難しそうですけどね。まあ以前神泣きピエロの方の補助でめっちゃチェイス伸ばしていただけたことはありましたが。
ハンターは妥当なムーブしても2人とも生存3振っていて両方吊れなかった魔女の話もありますしね←。あと通電直前の地下吊りは盤面によっては必ずしもハンター優位にはならんこともあるけどね。特質吐きたてだったら即通電捨てみたいなムーブもあるし。
まあお互いの正義が違うって話は前書いたことありますけどね。もちろん相手側にも向こうの立ち回りについて言い分あるよ←。知識やPSで相手の行動が読めないとか理想のムーブが出来ないとか想像外の事故とかあるけどね(電車に轢かれたとか野良に通電ミスられたとかね)。
6なし編成は基本的に「吊らせない」編成だったら良いんですけどね。だから教会中央は基本粘着キャラとか巻き込みでチェイス伸ばせるキャラがベストなんよね。
通電がまだ遠い盤面で1人飛ぶ時に回すのはタゲ取りだと思えって話な。2人で立て直し中にそっちにハンターがいかないようにわざと回してタゲ取るとかね。まあよっぽど自信がない限りバーメがボンボンに対してタゲ取るのは微妙としか←。
あのプロ打楽器プレイヤーの方今更見つかったか…という個人的な感想←。活動自体は相当前からされていたしあのライブドアの画像で紹介されたのも相当前の動画って記憶していますけどね。カスタネットとかシンバルとかタンバリンとかトライアングルとかそういう簡単そうに見える楽器って極めるとえげつないですよ。ピアノだって音出すだけなら幼児でも出来ますけど、極めたら素人では手の届かない領域になるのと一緒でね。

竹山むべ

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チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
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