FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2022.5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
解読・脱出の素養→完了、牽制の素養→残り5706秒。トレハン→残り127枚、ちび冒険家牽制→残り1792秒、ちび冒険家追撃終了→完了、って感じ。条件を満たしつつ分け以上取らないとカウントされないっていう制約あるからね。
自分が一番使い込んでいるキャラを「辛っ。。。。。」って思うほどやりこんだことある? 勝てなくてとか能力足りなくてって意味じゃなくて、今のわたしがそうだけど、来る日も来る日も他キャラやりたいなーって思っても勲章だの立ち回り研究だので冒険家やってる。ある意味仕事的。救助キャラの傭兵一等はこれまた義務。救助下手すぎて盤面崩すから救助の場数踏みたいと。最近は自分の空軍の銃の精度を知りたいのと曲芸師を遊び程度にやりたいっていうのはあるけど、冒険家の勲章欲しいからね。。。。。
>メイン冒険家っていったらマイナー使いがーって言われるんだろうな …探鉱者曲芸師の即りばっかり見せられているから環境とかマイナーとかそんなんは言うだけ不毛ってもん。だってそんなキャラらでもその野良のセカチェ伸びたのほぼ見たことない←。セカチェ伸びるとかそういう逆転があるなら説得力はあるけどそんなじゃ試合の結果としてはどっちも変わらん。ただ環境厨が邪魔してくるのとレディファの邪魔だけは許さん。
あの冒険家1位の方の魔女ムーブどうするのかなーって思っていたけど、達人観戦出てて観察していたら要するにスポ選詐欺するってことやね。ハンターセンサーが作動していない時点でとんでもない所に逃げて探させると。
さっきの試合録画で見たけど、たぶん野良視点、「冒険家が追われてて三枚板に入るから補助しよー」みたいな感じに見えたんかね。
めちゃくちゃな移動隠密していると野良視点追われているのかって思うのかね。もはやチェイスって距離走っていくし←。
行かなくて良い救助行かれてせっかく4通したのに分けにされる。。。。。瞬間吐きたてなんだからとっとと開いたゲートから出れば良いですやんorz。
即ったら承知せんからな(曲芸師ピックみながら)←!w
解読があと1歩足りんかった。あと3秒足りんかった。
9割救助→こちらは立て直し、泣きピエロが追われ→残り新規1お宝49%所持でそこから無難に分け取りましたとさ。
救助止められたけど、オペラでなぜか負傷していた泣きピエロが近めの所を回していて完全に見捨てると泣きピエロが即チェイス入るのと、ハンターがそっちに圧かけていてキャンプを離れていたから救助は行ったんよね。吊られていたのが庭師の方だったから加護貼ってチェイスはある程度伸ばしていたけどね。
地下に吊られておいてここダメ自分で出すなよorz。それを言うならお前が「ここに吊られちゃダメだ」だろーがorz。
>レオの思い出って頭に「オ」つけるだけでだいぶ意味変わる …それは初心者祭司使いには言わないで上げてw。絶対1つはトラウマあると思うわ。。。。。w
はぁぁぁぁぁぁ、解読の素養あと2試合で終わるっていう時に負け続けて何試合かかったんだろorz。あと共通が牽制の素養約5200秒←に専用がお宝掘り129枚←にちび冒険家牽制約1700秒←orz。
232秒チェイスとか(まあサバイバーグリ2vsハンターワニ3っていうのはあったけど)ナイチェすぎる! ナイス探鉱者の方!

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード