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はあ…救助出来てなかった…orz。
…なんでさぁ、スポ選でまっすぐこっちの冒険家の方にイタカきて初手隠密成功させてかなり歩かせたはずなのに、こんなほぼど即りで分けになっとるのか分からん。
初手即ダウンで9割救助しても分けも取れんorz。
初手2個も上がっていない、粘着キャラらしい粘着キャラもいない編成で、「記者」で小屋下吊られの鬼没吐いたレオ4割救助とか行かすな? むしろこっちとしては捨てたかったんだが?
「危ない一緒に助けよう」ってな…こっちが起きるの飛ぶまでに間に合わんぞw。監視者だらけだったし、地下吊られで上でキャンプされてるんだから。オペラの機動力なめんな?
アクション使った銃撃フェイントは決まって興奮は吐かせたけど、肝心の銃外したorz。@マルチ
認知ガードかぁ…上位で使っている環境キャラの多くがまだ使えんからなぁ…。占い師は梟ジャスガぐらいしか出来んorz。そもそもランクマで占い師が使える試合の難易度が高すぎるからな…天敵出やすいし。患者は墜落するし←、曲芸師は玉出す位置で飛べないし←、骨董商も地雷にしかならんし←、探鉱者やオフェンスも地雷にしかならんし←、って感じだからなぁorz(あくまで竹山が使うと)。
認知ガードして即〇するっていうのはナチュラルに即ダウンするケースもあるけど、「こんな試合やるだけ無駄」と利敵ダウンしてとっとと次行こうっていうパターンもあるんよなぁ…(Xから拾った話より)。それの方がよっぽど迷惑なのにね。事前に公言したらなおさらハンターそっちを狙いに行くのにね。
新ハンターもういいよ…最近のハンターにさえまだ対応が追い付いていないのにしんどすぎる…。banがかなり足りていないんだけど?w。イタカorオペラbanが多数で、本音はジョゼフも魔女も隠者もピエロもリッパーも白黒さんもbanしたい←。女王は野良の方がチェイス引くと終わる(汗)。キャラ増えると覚えることも増えるから新規とかいきなりハンターサバイバー数十キャラを覚えるとか敷居がどんどん高くなる…。
別の方に空軍でやらかされた(銃撃たないで救助狩られて試合崩壊とか)後とかなんとなくむしゃくしゃして次の試合で空軍使ってみるけど←、もちろんゲート攻防ターンに銃あるのは強いといえば強いけど、そんな奇をてらおうとして試合崩壊するくらいなら無難な銃の方がよっぽど強い気がするんですけど、それは竹山だけの考えですかね? 狩られるぐらいなら撃つぐらいの。
マルチで練習したいけど、スマホの充電切れたorz。
結局、勝てたの、冒険家使った2試合だけだった…。
最後、「ここで倒れちゃダメだ」が見事にブーメラン刺さっていたな←。なんでゲート開いてゲート外でちょろちょろして鏡でダウン取られて吊られてるの…(汗)。
今日の昼ラングリから始まって昼夜もうかれこれ5時間回してなんで今モスにいるんだろ…orz。
チェイスしても勝てない、救助しても勝てない、傭兵使って見捨てようとしても割り込み入って盤面崩される…orz。

竹山むべ

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チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
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