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聖心病院で小屋方面でファーチェ始まってこちらが強ポジのお宝を拾いに行くとかその付近でスポーンしていて向かっている時にずっと強ポジチェイスされてて強ポジの角あたりに閉じ込められてしまうとかね。
冒険家関連で良く拝見するクレームが「解読が遅っっい」「チェイス即る」「立ち回りがおかしい」「ノーチャット」「意味のない隠密ばっかりしている」このあたりかね。ただ最後のは野良側にも原因あることがあるけどね。前も書いた通り、離脱しようにもすぐそばをチェイスでずっと使われていて出来なくなってるとかね。あと実際にチェイスしている方からチェイス入ったっていうチャットがない状態で壁ごしとかで隠密しているとハンターが見えないから自分が狙われているんじゃないかっていう隠密になってしまうとかね。
あの方は野良がどうの、って感じだけじゃないんよなぁ。本人のムーブが微妙くてそこ行ったらゲートもハッチも遠いけどどう逃げる気なの? って思ったり。
AWG関係者とあの恐竜のお名前の冒険家Sランカーの方のディスコ映ってるんだけど?
てか某プロコーチの画面の左上のディスコがなんか関係ない方々の映ってるんだけど?
今の骨董商には被治療デバフないよ←。実装当時にはあったけどそれが開門デバフに変わった。
救助位置が近いこっちが先上がるから傭兵の方が寸止め待機・次飛び納棺師の方芋ってればよかったのにとは思った。でも納棺師と冒険家でこういう連携取れるんだなという作戦は思いついた。納棺師の方をトンネル切らせる方法な。傭兵の方も救助向かってしまって結果納棺師の方が寸止めの留守番する羽目になってそっちに行かれてしまって慌てて傭兵の方が寸止めの解読機に戻ってつけたけど結局ハンターの攻撃硬直がとけるの間に合わず即トン即吊り即飛びに。でもその後残った3人全員が脱出した。
ハンター落ちてて野良が野次馬しに行ってて何も言わなかったから通電したら殴られてた…まあ捨ててそのまま3逃げしたけどね。
…あなたが起死回生ためていないのがわるいんでしょうが。
どこでダウンしてるんだよorz。白砂の西端から東端まで救助とかしんどすぎる。
騎士もオブジェクト越しに救助出来たら面白いし他にない専有キャラになれるのに。記者やカウボで良いやんってなったら意味ないし。記者やカウボだったらスキル使用中に恐怖になることないからね。解読も早いし。アンデッドでスキル予測ばっかり入れていたらなんとかなるんかねあれは。
そもそも女性の話し方じゃないんよ←w。カマってるのよそれはw。
コピキャカスタムに段位は関係ないけどね←。
認知ガードカード配布は欲しいですね。課金だとそれこそランキングが課金者優遇になるからおかしいことになるよね。月に10枚ぐらいとかさ。不本意なキャラピックされた時にガードするとか、下手に捨てゲーにする必要なくなるからね。環境厨もそうじゃない方もピックでストレスなくやれるかと。
>初めてハーフマラソン走るけど5kmで口に血の味するけど走り切れる? それは走るペース速すぎだから走る速さ半分とか3分の2ぐらいにした方が良いと思いますよ

竹山むべ

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チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
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