FC2ミニブログPIYO

  • 2022.5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
そのご本人も、マッチした某プロも配信中ですわ←。あーあ悪意あるリスナーにさらされるぞーこれw。
いわゆるマイナー多キャラ使いの某配信者の方に〇陸が「囚人しかつかえないの?」みたいな暴言言い放ってた…。あいつ環境厨だからわざと「囚人」先ピのピック妨害してやがった…。でラス1で地下で粘っている時にあやつは解読進捗%を全く出さなかった。。。。。
あのさぁ、わたしに構っていたらトンネル対象どっか行っちゃうよ?w ※危機一髪中に解読ごり押した人
別にあの方のハンターdisるわけじゃないけど、単純にあの試合はサバがどヘタクソだわorz。見てて「何してんの!?」って思ったからね。まあ…いざサバサイドになると分からんようになるのは不思議だわ。
9割救助とか言われても解読間に合うわけないでしょ! 1人目も寄せでそっちが無駄ダメ食らっての2人目も解読途中の所から離れないで解読効率激悪だわ。そもそもこっちが墓前取ってるのになんで墓と中央2階上解読取られてるんだよorz。めちゃくちゃ歩くわ!
なんかやらかしまくってて申し訳ナス。
はー救助でグダってるorz。さすがに凹むわ。
某ファミリーTVアニメのCMが西〇屋だけに…いやそれいろいろ通り越してますやんorz。
なんていうのかくっそ忙しい試合ってあるよな←。冒険家とか特にハンターに解読で詰められている時解読でどうするか動くのも大変だしそれ以上に考えるのが大変←。
傭兵がDDとられてて曲芸師が傭兵の回復行っててハンターが傭兵の位置分かっているから踊り子が耳鳴り鳴らさないと秒で傭兵と曲芸師(両方負傷)の所に行かれていただろうからなぁ…。
弁護士もなぁ…やってておもろいかと言われたら微妙いし、冒険家の代替として使うにも微妙いんよなぁ。永眠町とかで解読早くしたい時に出すぐらいかね。チェイスだったら他のチェイス専門キャラの方が良いし、隠密と解読に重点置くなら冒険家の方が良いというか上は狙えるところはあるんよなぁって感じ、わたし視点。
環境厨だからピックはまともだけど環境キャラ取ってないとかやらかされた時とかうるさい輩だよあれは。
調香師は調香師で刺さるハンターにはめちゃ刺さるけどね。一回フルゴに調香師BANされたことあったわ←。フルゴ救助で香水うまく使うと無傷で帰れるし。ジョゼフとかアンデッドにも地味に刺さるからね。調香師BANされたフルゴの試合、悩んだけど教授ピックして3個分チェイスしたわ。お前はいい加減環境チェイスキャラ使えるようになれって話かもしれんが←。
いえーいマジおじで3個分チェイス4逃げラスチェもゲートまで逃げられた!
期せずしてハンターがハッチの場所を移形で教えてくれたわ←w。3人盤面残り2新規1、1人起死回生吐いてて1人吊られててこっち負傷で救助きついだろうとハッチの方に移形出してたわ。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード