FC2ミニブログPIYO

  • 2022.6
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
知らんからしゃーないけど、手を出さなかったらもがけたのにorz。手を出されて即殴りされて地下持ってかれてorz。
傭兵と、冒険家banされたわ。で、なぜかイタカ出されたわ。イタカに激弱編成ってわけでもなかったんですけどね。そしてこちらもなぜか絶滅危惧種の危機一髪×3編成(汗)。
機械技師とマジシャンbanってなんだ? って思ったらタコさんだった…。というか冒険家の方いらしたからメタられたかもなぁ。冒険家の方は見つかったけど、どうやらチェイス中隠密決めたっぽくてダメージは食らったけどなんかタゲ変させてて←。
フルゴ相手に巻き込まれ寄せられど即りされてどーせいと。
てかよくそんな口きけたよな。9割救助だの早く救助へとかさんざん言って煽りちらかしてお前のチェイスで初手3個上がってないじゃねーか。
てかさぁ、なんで工場に地下あるって分かっててまた地下吊られるのさぁorz。グレちゃんの地下救助しんどいの知ってるだろうに。
超長距離移動隠密決まった! ただタゲ変された方が即った…3通だったけど、弁護士の方の判断良かったなぁ…で、ラストダウンしてゲート前に吊られた傭兵の方を隙見て救助して危機一髪発動したら投降3逃げGG!
それにしてもああいう通電判断もあるんですな。勉強になりました。
※ちなみにハンターはフールズ・ゴールド
はぁ…隠密決まったぁ…でもあのバーメの方可哀想だったなぁ…蜘蛛糸たっぷりたまって鬼没もあってのチェイスだったし←。まあ隠密決まったおかげで100族9割回っていたんだよね。傭兵の方DD取られていたけどそれでも大丈夫なぐらいでした。
…捨てろと言ったのはあなたですよね? 完捨てしたらそっちにハンター行くのは予想の範囲内だったんだけどねw。占い師に梟戻る前のど即ダウンかまされてさらにど即ダウンされてどーしろとorz。
あまり良くない通電とは分かりつつ、わちゃわちゃな通電は正直楽しい←。
…「ここで倒れちゃダメだ」って1人目飛び盤面でギリギリまで回して即ダウン取られて地下吊られた人には言われたかないわい。
…1人飛ぶターンで立て直ししている時に加速オルゴール新規で展開しないで欲しい…orz。立て直し位置バレますやん。
>名指しでチャット出せれば良いのに たとえば祭司に「どっか行け」とか ※全チャでの雑談 たとえがひどいw。まあ誰か指名で出せるのは良いんだけどね。まあ煽りを指名で出されると傷つくけどw。
…作曲家解読管理出来てなさすぎだろorz。なんでこっちが回していた2か所ともスルーするんだよorz。なんなら作曲家自身の次手すらスルーして別回していたしさ! …まあ一番悪いのは即ダウンした末にこっちの初手に寄せてダウンして指名手配ついているのに9割救助要求した輩だけどさ←。蝋人形相手に「心理学者」であれ9割まで無理やり粘って救助出来ただけでもほめて欲しいわw。
ほんと、タイパの悪いチェイスする人迷惑だわ。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード