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だけどなぜか良くみるとすでに騎乗していると赤フロアに入っただけでは降ろされてなかったですね。
存在感MAXだとたとえば1ダメージ与えた時の最後に当てた色が残って、その残った色以外の2色当てられるともう1ダメージ与えられるってことですね。あと野人は玉1つで降ろされるらしい。
火災調査員も微妙。存在感1以上だと玉飛び越せるしため攻撃も一応あってそれで壊せるらしい。
記者は微妙いかなぁ幻影玉1個で消える。それと硬直ないからハンターとは距離離せんね。
占いの梟ってどうなるんだろうね。
やっぱりカウボはフラバルーの範囲外から縄で取れますね。
サバイバーかそれに準ずるものに対しては玉3種で1ダメージ、その他のオブジェクト破壊などは玉1個で破壊。カウボが女性を担いでいると玉1個でダウン。
あー戦略1つ思いついた。特定の残りの1色を他の誰かが肉壁すれば追われているキャラダメージ回避すること出来るのか?
あとカウボとか強いかもしれんね。泥棒とカウボと空軍とかのフラバルーの範囲外から粘着出来るキャラ。
泥棒が強いな。フラバルーの範囲外から懐中電灯照射出来るわ。
ただ医師とかは本体か影のどちらかの赤に入れて全色当てれば何も出来なさそうな気がする。
今第五の有名配信者の方々がフラバルーのテストサーバー配信されていて冒険家を使われた方がいらっしゃったのですけど、ガリヴァー旅行記キャンセルされる赤色の範囲がハンターから3mぐらいでしたね。案外狭いから隠密範囲がピンポイントで特定されていないならよっぽど寄られない限りは大丈夫なんじゃないかな。影もあてずっぽうで出すしかなさそうだし。
冒険家Sランカーズの方々のスポーン位置もバラバラですからね。軍需工場だったら工場ゲート前を取る強気な方もいらっしゃればカラス奥とる方もいらっしゃるし、小屋ゲート前を取る方もいらっしゃるし、大会などではカラス←→工場間の所を取る方もいらっしゃいますね。分かっていないというよりやりやすい場所が個々で違うからというのが理由かもしれん。
冒険家のスポーン位置は冒険家側のスタンスによっていろいろあるからね。軍需工場にしても中央と小屋北と南強ポジ以外だったらありうるかね。ただ個人的には野良の方々が戸惑わないようにあまり定型の形を崩さないようにはしてはいるけどね。あと他の方々がここ取りたそうだなと思ったらそこは譲るとかなるべく野良の方々が悩まずに済むように工夫はしてる。
「今ハンターの近くにいらっしゃる●●の方、ついさっき解読終わったばかりだから手が空いてるよね?」とかそんなこととかね。

竹山むべ

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チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
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