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確かエンジニアって見た目は空飛んでいても地表判定だった気が―。
…早くしないと瞬間たまるよ?w
無事、冒険家Cバッヂ取れましたね。でもまだまだやらかすのでそれなくしていきたい!
…興奮なのにハンターに2回突っ込んでいくオフェンスとか(汗)。
練習ねぇ…リアル時間ない方もいらっしゃれば練習してまでゲームやりたくないって方もいらっしゃるだろうし、練習の仕方が分からんって方もいらっしゃるでしょうな。最近は個人的には夜にランクマ4時間回した後にマルチ練習する集中力が持てんorz。以前は4時間回してもその後3時間ぐらいマルチ回していたりしたけどね(汗)。
TTってリアルにK-POPにある曲だけどな←。
夜ランは色々やらかしはしたものの、☆は増えた! 冒険家も500位以内入った! まあまだモス3ですけどね。ランクマの初日がひどくて☆戻すので精いっぱいだった。
解読チャットよりもダウンした時点で救助チャットは優先して出した方が良いと思われ。なんなら救助に走りながら救助チャット打った方が良いと思いますね。わたしは冒険家使っているのでぶっちゃけ一度にチャット複数出したいぐらいの盤面ありますが←。まじで野良サバイバーはチャット大事よ。自分の意思表示ちゃんとするという以外にも解読が回るか回らないかも左右しますし。
他にも問題点はいろいろありましたけどね。まあただこの方の根本的な問題は以前のわたしと同様に「無傷救助なら質悪くてもナイス救助」と思っている所ですね(汗)。攻撃硬直は出してやらんとその後チェイス伸びんよ。捨てるつもりだけどハンター柄捨てられない救助だったらまだしもね。
・まず1つ、救助行く行かないチャット出さない。これで誰が救助行くの? と野良視点なってた。・セカンド救助のタイミングで肘当て使うべき所で使っていない。あれは先に殴られそうなタイミングで使うべきだった。・玩具職人のチェイス場所が悪い。・新規を回す回さない以前にラス1で芸者が来たタイミングで肘当て使ってダメージを回避するべきだった。・終点3連機にしちゃってた・玩具職人が傭兵追われた時点で救助向かうべきだった
蜘蛛に見捨てした所で蜘蛛糸たんまりたまって2人目チェイスが伸びんのよ…。
windowsのセキュリティ更新2時間にいっぺんとか勘弁してほしいんだが…orz。1日4回更新くるって。そのせいで回線に重力かかるんだが…?
自分もやらかすことあるから分かるけど、おまいさん「すぐそこに吊られていた」じゃなくて、そもそも救助出来てなかったんよ←。もっとも吊られていた方も「ハンターが近くにいる」じゃなくて「手を貸して早く」のチャットの方が良かったけどね。
夜だけランクマ行って、10G級の重力やらモスに戻ったルールやらに途中苦戦しながら23時までやってた。正直あまり勝てんかったけど、冒険家は500番台入った! 冒険家はまあまあだったのよ。「心理学者」や他がorz。1回、冒険家+「囚人」+弁護士+マジシャンなんていうとんでもない超爆速パ出来ていたけど←、「囚人」の方がめちゃくちゃなナイチェで4通3逃げ出来ました(ちなみにハンターはリッパー)。
オブジェクトの表示優先順位でサバイバーの表示優先順位が高いから壁とか以外のオブジェクトは遠目から見ると透けてサバイバーが見えちゃうという話は聞いてはいるけど、正直どのくらいまで透けるのかはいまいちわからんのよなぁ…。板の表示優先度は低いから透けるというのは知ってるけどね。「隠密? けっ! それでキャリーとか言うなよ?」とか言われるだろうけど、冒険家隠密は奥が深いんよな実は。

竹山むべ

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チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
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