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>解読の最大値4000にして、救助とチェイスと耳鳴り見捨てのポイントを尋常じゃないほど上げれば良いのに それだと解読しないで無駄粘着する輩が増えるだけだよw 第五人格のルールが「3人以上のサバイバーが脱出すればサバイバー側の勝利」な以上、2人以上脱出するためにはゲート開門が必須←ゲート開門するためには5個の暗号機完全解読が条件だから勝利に貢献するのは解読だからね。それを邪魔するハンターを食い止める方法は自由と。
前も書いたけど、お互いの正義が食い違う場合があるから、相手視点も「いやお前が悪いだろ」って思ってるわ。第五人格においては各プレイヤーの知識や経験の違いがあるからそのハンターがうまいハンタープレイヤーじゃないと真偽は分からん、ってことになる。盤面が複雑になりにくいハンターだったらそれほどじゃないけど、救助狩り得意とか全体負荷得意とかそういう系になると「こうすればうまく行ったはず」「いやそれは甘い考えだよ」になるのは当然やね。
久々のうまい棒が重量的になんか軽くてしかも甘味料入ってる。。。。。思ってたんと違う。
野良がまともかトロールかで勝率が10%↑違うんだからねぇ。どんだけいつもの野良ーズがアレなんだって感じだわ。
マルチ行って…あーいつものアレな野良ーズだなって感じ←。
空軍ピンポイントで興奮積んできていたけど、銃を初手興奮クールタイム明ける前に使われてしまったからこっちの板当てに興奮使ってきよった←w。
原神のマルチイベ? 野良でやってきたわ。キャラ数はまあまあ持ってはいる方だとは思うけどね。2凸済みディオナでシールド配って回復したりとかバーバラ使ったりとか、あるいはナヒーダで印つけまくって爆発通常打つだけのお仕事とか万葉で敵集めて殴ってきたりとか夜蘭で走ってきたりとかやってた←。あれが野良視点正しいのかどうかは分からんが―。
それにしてもさっきジョゼ戦で救助後DDになって救助したこっちが吊られて救助後追われて裏入って逃げたら逃げた先に他のサバイバーの鏡像があってハンターの鬼没がそっちに当たった←w。でもそのおかげでギリギリ4通したわ。
なんか、とんでもない場所で「地下室はこっち」の自動チャットが出続けるんだが? なんで軍需工場の南東角の椅子で地下室はこっちが出るの?
いや裏向きからの出窓以外の所に異常使われたんじゃね?
よく野良に曲芸師使えとか書いている方いらっしゃるけど、自分が見る世界線じゃほぼ即られてるんよなぁ。曲芸師。認知ゼロでマルチで使うの2回目みたいな自分で、ファーチェはチェイスの入りが最悪で(マルチだからランスポ)即ったけどセカチェてきとーに玉投げて結果110秒↑チェイスにはなったけどさぁ。
そんなだったら一部のハンターを大会専用キャラにすればよいのにとか思うわ。
湖景村で回し手が冒険家・「心理学者」・カウボーイ(追われたの傭兵)で3分48秒寸止め完了、っていうのが録画に残っていた。
…そうなんよなぁ、大会とランクマ別物っていうのは分かる。7段以上野良確定で混じっていて相手ハンター分からなくて2BANしか出来なくてとかって世界は意味わからんって。ある意味大会よりハードモードなんだわ。
解読圧が強くないハンター相手で5分切りぐらいじゃ遅いんよなぁ。湖景村で傭兵オフェンス編成で寸止め完了まで5分切るんだよ冒険家ガチると。

竹山むべ

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チャレンジャーは旅人です。
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