FC2ミニブログPIYO

  • 2022.6
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
…捨てれば良い救助を行ったために結局DDになって行かなきゃいけなくなるやんorz。
…なんで負傷している人が自分から来ないんだろーなー…。
3通狙う盤面で1個上げてからの1個新規月の河公園9割救助は寸止め間に合わんよ。
…5.1割救助したのはそっちなのになに煽ってるんだよorz。そりゃやらかしたけどさぁ。
冒険家でハンターのいないゲートに寄りつかないケース…指名手配採用があったからアナウンス警戒している、瞬間や移形警戒している(吐いてから安全に立ち回りたい)、あるいは中間待機しているなどかなぁ…あるいはハンターセンサーが作動しているとか。あとは「悪夢」がゲートに鴉つけていったとか(凶兆使える時に開けたら〇ぬ)。
>冒険家のページ解読を記録してみてぇなぁ させないよw。しつこく冒険家の解読機に記録かけてくるキーガンいるけどさぁ…初手船スポーン(選ばされた)で初手お宝持ってないんですけど。。。。。状態っていうのもありましたし←。まあ…そういや上位の方のランクマ配信でキーガンまるで見なくなったなぁ←。
まじで冒険家の順位ヤバいのよ。350位台行っちゃってるからねぇ。
「【本日の日替わりメニュー】右左どっち?飯」 とかあったらウリになりそうな気がする。
やらかして負けるなら納得は行くんですけどね。行かなくて良い救助行かれて立て直しの暇ないとか、ダウン位置悪すぎて即チェ入らされるとか、通電まで遠いから立て直してくれって頼んでいるのに言うこときいてくれないとかそういうことで負けるのはなぁ…。
全チャで鹿ランの方が「下手なら傭兵使うなや」とかって書いていたけど…たぶんみんな思ったでしょうな、「ならあなたが使えば? そんなに人のこと言うなら」ってね。
一等航海士の方がナイスだったな。いうことを聞かない医師は何やってんだろ…。
次飛びなのにお宝掘っているこっちのすぐそばの最悪な位置で寝てるし、救助に来た方は6割救助でアンだから肉壁も出来んしで最悪だったわ。
4捨て後隠密で時間稼いでいても3通せん絶望。。。。。
骨董商と記者が相互で補助とチェイスするならお互いの距離を13m以上離しておかないとお互いの能力弱くなるから気ぃつけや(正確には骨董商12.7m、記者の幻影12m)。
2体目のロボは出せて回せてはいたけどね。おまけにハンターが小屋ゲートじゃなくてど開き選んだからスポ選の読み合いでは一応勝ってるしスポ選詐欺してたし初動はサバイバー有利ムーブにはなってはいたけどねぇ…ロボ見つかったのが激渋。。。。。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード