FC2ミニブログPIYO

  • 2022.6
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
んー。。。。。あまり良いムーブが出来ん。
フルゴだと思って空軍で行ったら隠者来た。タゲ変された後の占い師の方がナイチェで銃撃つ盤面なかったなー。
ただあれだけ回っていたら危機一髪切れでお宝掘ろうとするんじゃなくて手回し加勢すればよかった。失敗した。
グレちゃん相手に壁はなぁ…。
なんか久々にグレちゃん見た←。初手隠密は成功したけど4通まではミリ間に合わんかったなぁ。ただギリギリ他の方が回していたゲート開いて、ハンター来ていたけど隠密待機していてそばにいた曲芸師の方追われて隙を見て脱出して曲芸師の方がハッチ逃げで3逃げ出来た。まーキャリーされた。
一見環境パに見えて女王にくそ弱い編成w。
機械技師にせよ心眼にせよ女王来るBANでなんで取るかねぇ…orz。
まあまじで自分が初手チェ取った方がよいまである←。ドヤ顔で左右信者がこっちに左右進めてくるけど初手チェで3個分出来ませんでしたやんw。
なんかもう疲れた。「別回せ」って言っても「一旦回復しろ」って言っても言うこと聞きゃしないorz。そんなにそこにこだわるほど回っているのかってみたらまだ2割以上残っていたしさぁ。
救助から帰って危機一髪中にトンネル対象殴られてもう1回救助いきまーすってなったけど、終点側走っていったはずのその方がいつの間にかに始発側にいて「あれ救助どこ?」ってみたら時すでに遅しでハンター真後ろにいて殴られてしまったすまぬ。
ほんと救助下手で3試合崩しちゃったorz。
うん、救助ヘタクソだ。
も っ と ま し な チ ェ イ ス 出 来 る 人 お ら ん の か !
別にあの盤面解読焦らなくて良かったのにさぁ。1回引いて立て直してリトライで良かったじゃん。それと曲芸師も解読の邪魔ばっかりすんなよ。
野良だと「自分ばっかり救助キャラやる羽目になってる。。。。。」ってなりがちなのはガチ。まあ個人的には冒険家取れるBANとマップだったら冒険家優先で、それ以外は正直どうでも良いから(ただ傭兵がどヘタクソすぎるから傭兵「は」やりたくないし一等とかあまり細かく分からん)「心理学者」だのマジシャンだので右下積む←。傭兵救助が救助後に殴られるDD祭りだから面白くないのよ個人的には。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード