FC2ミニブログPIYO

  • 2022.7
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
某夫婦配信者の方のSランカー監修動画にもあったけど、冒険家は一部のハンターにはどうしようもないほどの強さを誇るけど、一部のハンターにはどうしようもなく脆いという面はある。ある意味URレベルの登場率だからBANはしないけど冒険家に出てこられると嫌なハンターっていうのはいるからね。芸者使いの方々は本当に嫌がる←。ハンター視点で見ると、上空に浮いている時にちび冒険家状態で救助来られると、着物の袖とかが邪魔でとても見にくそう。
>冒険家で6持たずにチェイス人格持つ人にその人格にした理由聞きたい 上位層はチェイス人格取る方も結構いらっしゃいますね。チェイスを引かされるのが初手隠密のターンだけとは限らんので。2人目チェイスに無理やり入らされるとかお宝で通電して即逃げるとか、あとは魔女やアイヴィや白黒さんの奇襲とか指名手配ペルちゃんで2人目チェイス無理やり入らされるとか巻き込まれての突然のタゲ変とかね。ただ正直危機一髪持っていても冒険家は結構忙しいことも多いからあまり期待はして欲しくはないかと。
祭司はBAN祭りだからそりゃ全体的な認知はやや低めに収まると思うわ。
これ応援団がカウボに対して28熱血ためさせて縄で取らせて壁させたらどっちも生きる?
RCはほぼオリメン(ルカさんがいなくてはふぅさんがコーチ)+ラオリーさん+暁メンの一部って感じのロースターになったんやね。ところでRCのハンターって今後どっちがBO1になるんやろうなぁ。赤魔術さんが持ちキャラ相当増えているからどっちもありえるんよなぁ。公開交流戦じゃフラバルー出してきたし。アイヴィも使えるし。羊とオペラあたりの担当になるんかねshotaさんは。
まーわたしだったら「ほめていただきありがとうございます。次は完膚なきまでにボコボコにさせていただけるよう頑張ります。対ありでした」って返すかもなぁ。
誤タップで絶叫かぁ…そりゃお宝誤爆やろなぁ冒険家だったら。後打ち厳守ハンターの時は特にね。。。。。キーガンだの魔女だのバルクだのアイヴィだの。。。。。
…冒険家を暴言家として使わないで下さい。悲しいです。
まーそもそも第五のシステムが「組んでいる人が得をしてソロで頑張っている人が損をする」っていうシステムだからなぁ←。もっと認知ポイントでも組んでいる人より組んでいない人を優遇した方が良いんでね? とか思うけどね。
対戦前チャットで暴言吐いた傭兵が4通狙える盤面の9割救助で救助出来ずに狩られて暴言吐かれた相手にここダメめっちゃ打たれてた←。「しゃべるもんじゃないねー」ってプロと元プロ2パが←。
1勝1敗4分け! 無事5段の4昇段。終了。
うーむ分けにしちゃったけどなんとか昇段。やっぱりフルゴの救助で5割超えないで救助狩られないっていうのが結構難しいな…。恐怖食らわないってやってると5割超えちゃう。。。。。
1勝1敗3分けで次が昇段戦。
微妙い祭司のせいで分け。セカチェ以降頑張ってくれた呪術師の方がかわいそうだった。
4試合目分けで残り1ポイント!

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード