FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2022.7
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
マッチングが長くて→素直に負けるまたは追い込んで勝ち盤面作ったはずなのに2通2逃げして萎えるってまあしんどいな…。
44分の時点でラスマとかおっしゃってる最上位ハンターのマッチング事情…orz。
こないだ鬼PSの小説家の方とマルチでマッチングしてハンターのHPがゼロにさせられていたからなぁ←。この試合の探鉱者の方もお上手すぎたけど、4通3ダウンからの4逃げとかさ(汗)。通電後両方のゲートを開門していました、わたしはまるっきりハンターと関係ないゲートを開門していました、逆ゲートに3人+ハンターでなんとか3人とも脱出しようとわちゃわちゃした末に3ダウン→1人ダウンしてはいずって出ました→1人吊られて引き留める中に救助失敗して→ヤバイとおもってこっちも参加してボロつき救助成功→起死回入れ替わり脱出
あと新スキンの本読む白い部分が目立っている気がするけど気のせいかなぁ。
冒険家のビジュアルが変わっているって話きいて今衣装の所をパラパラ見ているけど、ビジュアルが変わっている衣装といない衣装ありますね。R品質のビジュアルは変わっているけど、SR以上は全部変わっていませんね。亀衣装も含めて。
アン芸者の野良即〇率ヤバいからBANしろはそれこそヤバいんだよなぁ←。そいつらで無理なら環境ハンターが来たら事故レベルでひどいことになるからな。
軍需工場のランスポでハンター確定小屋横湧きのこちら工場南スポーンで、ハンターが工場方面来ているから南回せない→カラス方面から別サバくる→チェイス担当工場来る→工場回せない→両方の隣接暗号機取られて旧3枚板ない…
…ハッチの位置トンネルだって教えたやんorz。なにいつまでも中華街の西側で脱出する目途ないチェイスしてるんだよorz。両ゲート開いてるんだからくればええやんorz。それとバルクの地下は無理!
ソロランガチると病むからな…。特にグリ上がると配信見たいけどランクマの時間かぶっていけないっていうのが特に。
そーいや昔いらしたカウボSランカーの反抗期さんって最近見かけませんな。真似たお名前の方が結構いらっしゃるけどご本人どこに行かれたんでしょうかね。
自分のすぐ近くにドンピシャで初手で白黒さんの傘きてびっくりしたわ。幸い隠密間に合ったけどさぁ、ほんとヤバかったわ。
救助来いって言うなら自分からアイテム数出してくれよって話。
あーなんか曲芸師と探鉱者に腹立ってきた。環境厨の連中なのに3個分チェイス出来ん連中ばっかり!
ったく、解読どれだけ回っていると思ってんだよorz。解読回っていない上に野良に寄せて解読回せなくしたうえで負傷させてさぁ救助来いって2回目でまだ残り4なんだよ!
あー…美智子の解読機の解読%の読みミスってお宝使いすぎたーorz。蝋人形師で野良の解読機塞がれていたのか途中でポジ変したり救助行かれたりで全然%チャットなくてさすがに1人で(ほぼも含めて)新規3+引継ぎ4割回すのキツすぎた。もっととっておけば3通いけたなーくやしい!

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード