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救助キャラ・チェイスキャラ・粘着キャラ・回復キャラみたいな編成で、救助キャラが追われた時の救助の順番って考えています?
今モスだからランスポでしょ、ランスポだからハンター視点誰と出会うのか分からんからこちらが傭兵だったら隠者とかでもない限りプイされるのよ←。まあオペラだの隠者だのに追われて4通はするんだけど状態。冒険家は冒険家で隠密見つからなければファースト追われようないでしょ←(まあ追われても嫌だけど)。楽っちゃ楽だけどなんかキャリマンなんよねw。
スタダ期間で野良行って一旦勝率1桁に落ちてそこから上がってまあいつもの勝率だな、みたいなパターンやね。冒険家が試合勝っても自分的には不調でキャリーされてばかりだし、ほとんど救助キャラばかりやっててそういう時に限って野良の方のチェイスが好調でまあキャリーされてばかりだし←、勝ててもいまいちすっきりしない試合多いんよね…今シーズン。
玩具職人の木製の翼で「少女」がタンデムして途中で降りてあらかじめ設置しておいた玩具職人の弾射板車で別の解読機に跳んでいくとかね。ただまだブレインストーミング段階の案なのでもっと煮詰める必要はあるかと。
やったことはないけど、解読効率を極限までする編成って解読キャラのみ編成じゃない気もしますけどね実は←w。航空エンジニア・「少女」・機械技師(か「囚人」?)・玩具職人とかめっちゃ尖った編成とかね←。移動時間と解読のことしか考えない前提でw。
※玩具職人の枠は祭司も考えたけど、ロングワープを貼れる回数限られている&解読デバフあるので
ちなみに考えている立ち回りがとち狂っているんですよね我ながら←。
オワーレンも2期生でやるのかどうか知らんけど、やるんだったらルールを全部書くより現在適用中のルールだけ書いて欲しいような気がする。ごちゃごちゃで正直読みづらい。
次飛びマジシャンの壁をしようと思って走ったけど、近くで隠密するようだったから攪乱した←。
…orz。通電後がうまく行かんorz。
3連続指名手配とか勘弁してくれorz。
…なんでハンターこっちにいたのに勝手につけたのorz。指名手配あったんだよ? 通電させたらアナウンスでバレるやんorz。
…orz。お宝を持って行った祭司が飛んだ椅子見失ったorz。はぁ…orz。
今日は勝つ試合みんなキャリーされとんなぁ…まあ救助ばかりやっとるからなぁ。新規2着手済み状態で2回目救助止められたけど、耳鳴り鳴らそうとしてバレて(マジおじでアンだし)、無理やり救助行って救助後壁してこっちダウンしてのその後次飛び一等航海士がノーアイテムで通電直前までチェイス伸ばして、3通にはなったもののその後両ゲート開門間に合って、もうお1方がハッチ目指していた所でハンター投降3逃げ出来た。
バッツマンBAN? …えーっと後ろ向きチェイスされた時に殴れないのが嫌ってことは芸者? で冒険家以外となると…とっさに思いついたのは調香師だったけどね。教授でも良かったかな後で思うと。だって傭兵も一等も墓守も微妙だったもん。記者でチェイス出来る自信なかったし。
アスレスポーンで中央とETC取られて小屋バチバチでアスレのハッチ側の方しかないけどアスレにファーチェの方きてとか最悪だったわorz。
初戦で冒険家使用、初手で「心理学者」の方が隠密&チェイスで3個分した後バッツマン粘着でタゲ変→こちらに来たけど隠密成功この時点でラス1半分以上回っている→心眼の方にタゲ変してダウンして4人通電3逃げという「心理学者」の方にキャリーされた試合でしたな。

竹山むべ

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チャレンジャーは旅人です。
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