FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2022.7
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
フラバルー2回来たけど分けと勝ちだったわ。まあ分けの方は自分の「心理学者」チェイスがそれほど伸びんかったってことはあったけど、なんだかんだと成績自体は悪くないんよな。まあこの2戦とも冒険家使わなかったこともあったけど(BAN的にアイヴィの可能性もあるBANだった)。
湖景村で千鳥格子みたいな小屋・アスレ横・船上・船ゲート前って取り方になってハンターが中央のアスレ寄り取って一旦こっち向かっていたけど海岸のお宝掘りに行ってて、アスレ横ポストマンだったからポストマンからタゲ変したぞ連絡来ても「…いやこっち小屋にはいないからまたそっち戻ると思うぞ?」って思ってた…。
御三家よりも今日はアンがめっちゃ多い。。。。。両方冒険家で初手で両方隠密しきってだけどどっちも分けでしたなぁ。
フラバルーの上位10人全員フラライ以下!
とある配信のアーカイブを拝見していたら全チャでハンタープレイヤーを煽っていた輩がおったな…w。一生懸命練習してきたのにマッチしない&BANされる方々みたいな話。ただでさえサバイバーやってらんねな状況にフラバルーきてしかも来シーズンからBAN数増えるってニュース入ったらそりゃ「今」サバイバーやる気なくすよね、って感じはする。ま、あくまでそう考えている方に同情するって話だけどね。
あの玩具職人、デススポ近いのに初手で地下箱掘っていたのかよorz。
珍しくあの「別の暗号機を解読して」の意味が伝わったわorz。救助位置遠くてこっち隣接回しているからそこ引き継ぐから救助後別回して、って意味の。
あのさぁ、あれ占い師解読していたら上がってたよね。。。。。
Xで拾った話だけど、「今シーズンはランクマやめるわ」って方がいらっしゃるみたいですね。要するにBAN増えるの待ちって感じ。まあ…あの御三家に1人加わってだけど、ぶっちゃけあの御三家じゃなくても強ハンターいっぱいいるので野良の方々がそっちでもボロボロにされていますけどね。まあ自分も良く救助狩られてるけど←w。
もうさ、運営も大会専用ハンターっていうのを設定したら良いのに←。それか4パ全段位解禁するかわりにそういう強いハンターは上位4パ限定(上位4パはサバイバー→ハンターBAN禁止にして)にするとかさぁ。焦点を当てているのがプロ4パ基準じゃペーペーのランクマは誰もやりたがらんよ←。
まだマルチでそれほど強いフラバルー使いと当たってなかったから割と通電率は良かった印象はあるけどね個人的には。ジョゼフとかアイヴィとか隠者とか羊とかの方が通電率悪い感じはするけどね。昼ランサボったからまだランクマでの印象は書きにくいけど。
とっととしていない方の方がちょっと壊れたな←。フラバルーしか使わないって企画立てたのにBANされまくって1回も使えないまま終了して配信画面にフラバルー1回も使えてないを画面中に連呼していた←。
湖景村の中央傭兵に初手隠密しろは酷だけどね。あんなのっぱらでタゲ変されてしかも芸者だから秒で来るし慌ててアスレ入った所でって感じはするけどね。傭兵追われることが多くなってるからね。芸者もそうだけどイタカや隠者とかペルちゃんとかも追えるし。
まあ冒険家や弁護士や心眼に向かって「隠密するな」は芸者が蝶なし縛りでチェイスしろっていうのと同じ気はするけどね←w。だってそうおっしゃっている方だって「弁護士初手追おうとしたらそりゃ隠密されるよね」はご存じでしたからね←w。
>隠密だけしてた解読キャラが粘着職に文句言ってたりするのはモヤッとする。 いやさぁそりゃ無駄粘着でDDとかされたり全く解読してなかったら当然怒られるよ←。だって解読しなきゃ通電も開門もできないから勝てんもん。下手な空軍とかまだファーチェの方が負傷していないのに銃ぶっぱしてきてタゲ変されて即ったりするもん←。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード