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なんで傭兵で行ったかって? BAN(オフェ祭司BAN)みて「あーこりゃタコさんあたり出てきそーだなー」って感じで冒険家は出せんなぁ+他の方が探鉱者患者昆虫学者(全員チェイス人格)だったからあまり選択肢はなかった感じ。実際出てきたのは白黒さんだったけど、どのみち冒険家はアカン感じでしたな。
…骨董って、サバイバーが近くに自分以外に2人いると攻撃止める時間が1秒になるんよね…。
傭兵で珍しく仕事した←w。ただ昆虫学者の方がナイチェだったのと探鉱者の方がお上手だったことの方が大きかったかもしれん。
あのお宝掘りが%蓄積制になった時に危機一髪中にお宝掘れないというク〇仕様も同時に実装されたからねぇ…。
中華街の冒険家隠密? 草以外にも出来るところはちょいちょいありますけどね。
あとさぁ、やっぱり粘着キャラをお使いの方々はジレンマよなぁ…探鉱者とか骨董商あたりの方。使える人が限られているのに他に誰も救助キャラ取らないとかそういう点で。オフェンスとかそのあたりだったら兼任出来るけど、オフェンスとかもっと使い手が限られるからなぁ…。
…自分が救助キャラやったら負けるんよね←。だから別キャラやったら追われなくて結局救助に行く羽目になるというね←w。
その方元RCサバの方や!w
椅子に座っている時の「手を貸して早く」はハンターがキャンプから離れたか、救助に変に粘られてはよ来んと5割超える/飛ぶぞって時と、あと救助しないと誰かが〇ぬって時やね…。時々軽く遠征行くハンターおるんよorz。初手9割救助でのんびり救助担当が回している時とかそうなりやすい←。
やっぱりハンター→サバイバーのBANなしで冒険家pickするのは怖い←。
…野良の無徽章冒険家がワンチャン狙いで3人生存でこっちが出てから救助狙っとった…でも赤の教会の北ゲート南の通路内の椅子から引き留めるまだ切れない&芸者&しかもそろそろ移形もたまっている頃でレカペゲートまで間に合うと思ったのだろうか…? 結局救助前に隠密バレて1逃げゲームオーバーでしたけどね…(汗)。
以前、某有名蜘蛛使いの方の動画にもあったけど、09冒険家って言うのは見つかったらチェイスはしようとは試みるけどそれでもダメなら捨ててくれって感じやろね。まああの動画の冒険家の方のチェイスルートは終わっていたけど←。やってみたら分かるけど、冒険家って見つかった時の食らい方が良くない感じになりがちなんよね←。ゼロ距離のちび冒険家の鈍足状態で食らってダメージ加速うまく使えないことが多いから、それでチェイスが伸びにくくなるんよね。
ウニに醤油かけたらプリンの味する→ウニに醤油かけたらウニがおいしくなるだけなんよ ワロタ←。節子ー逆や逆! プリンに醤油や! おまけに身だけのウニをオーブントースターで焼いてみろ! しみになって消えるぞw
「解読遅いんだろ?」いや無吊り通電とは言え繋ぐ隠者に寸止めまで4分台叩きだしています←。
まあ野良だと野良の方にラス1作られちゃうとな…。別の意味でチェイスがアレな方が初手で寄せになりそうなところでチェイスしてて、他の方に無駄負傷して欲しくないからと寄せ回避でさっさと上げるけど、次の所も寄せになると暇なくてきついってなりがちなんよなぁ…。

竹山むべ

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チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
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