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ま、確かに「空軍は銃残して〇ぬな」は分かるけどね←。ファーチェで特質分からん時は興奮警戒で興奮たまる前に撃っとけがセオリーっちゃセオリーだからね。窓越え恐怖などで即った場合はどうしようもないけどw。
あーあの「このキャラピックしたら試合捨てるぞ」みたいなプレイヤー名の輩か。そうやって選別する割には正直下手だったんよなぁ←w。ああいう名前の割にこっちとマッチングした試合で「囚人」ピックしてハンターのすぐそばの解読機をラス1に選んで回していたりしてたし←w。
初手お宝レカペでその近くに傘飛んできたらそりゃねぇ…。初手隠密だったらまだともかく、他のキャラ追っている盤面で突然タゲ変してくるんだもん。
初手隠密は成功したけど、タゲ変された後にお宝掘っていたら他キャラ(もしかしたら冒険家が回している読みだったのか)狙いで他の方が隣接回していた所に傘飛んできて隠れる暇なかった…。見えていたわけではないとは思うけど、ハンターからしたらラッキーって所だったかと(焼き入れの時間はちび冒険家だったから)。自分が飛んだ時点で残り1が半分回っていたから3通はするなとは思ったけど、次に追われた方のダウン時点で通電出来てその後ラスチェ取った探鉱者の方がナイチェでハッチにゴールインしてくれて勝った。ありがたし。
いや空軍さぁ…そこは銃撃って院内でしょうorz。
無傷傭兵がノーワンハンターに殴られた後に香水振ると頑強を強引に延長出来るのな←。
スマホについたあぶらで指がすべってキャラが前に走らなかったorz。すまぬ。
ミスった。。。。。救助行くチャットと間違えて見捨てチャット打っちゃった&解読7割回っている所失念していた…凹むわ。1新だと思っていたから粘着しなかったけど7割回っていたらもっとフォローしてたわ。
自分とさぁポジ変更したがったくせに即ってんじゃないよorz。赤の教会の壁間でハスターでせっかくハンター撒いたのに。それ以上にどヘタクソ曲芸師なんとかしてあれは。
ルールのシステム的に解読の評価が高いのは仕方ないけどね。解読機5個を回し切ってゲートを開門して3人以上脱出すればサバイバーの勝ちっていうルールだから、ゲーム的にはチェイスの評価は低いのよ。仲間に安全に解読してもらえさえすればハンターの足止め手段は問わないからね。ただプレイヤー的にはファーチェ即〇されることが多々あるから4通チェイスしたらゲームシステム的に評価してくれって言いたくなるのも分かるわな。
まあやっぱり脱出の演繹点数の1200点はでかいわね。ただ「ハンターに30秒以上追撃されながら脱出」みたいな項目で3600点ぐらいついてもよさそーなもんだけどねw。やっぱり通電後チェイスしながら脱出っていうのが難易度高いからそれについて評価がついてもよさそうなもんだけどね。
「80歩以内なら掘りに行く」とかおっしゃっていた頃のお宝パターンに戻っている感じやね。
冒険家も何回かというか割とキャラクター調整されているけど、冒険家入りお散歩編成がはやる少し前ぐらいの調整でお宝位置が遠くなりすぎないようになっていた気がするけどね。その代わり最寄りが少なくなったって感じ。それがなくなったから、こないだランクマでマッチングした冒険家が湖景村でお宝100↑歩×2先掘りしていて試合結果で解読100%未満って試合あったなぁ。
直っているっていうか、エンジン更新時からそうだったよ←。シーズン1桁の頃の仕様に戻ってしまっている感じ。近い時は2連で隣接とかあるけど遠い時はくっそ遠い。だからその修正をアンケートに書いといた。お宝は50歩以内に埋めてくれと。試合結果が大きく左右されるからって。
祭司は乗り越えデバフあるし、オペラだから来るの早くてある意味かみあっちゃったのかねあれは。

竹山むべ

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チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
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