FC2ミニブログPIYO

フルゴの救助は地上でも難しいからしゃーないよね。こちらが墓守でファーチェで初手2個上がってだったけど2連救助狩られて飛んだって感じ。…まあ冒険家も2試合事故ったけどねorz。
原神ガチャ更新来てニィロウ引こうとしたらカーヴェ来た←。原石いくらあっても足りん。あと夏イベきてやったけど、トレジャーコンパス的アイテムまでは結構すぐ取れた。ただ綺良々は結構時間かかりそう。PSとかの問題じゃなくて1日で取れる交換アイテム自体の量が少ない。
あんまり最近やっている方見ないんですけど、レオ思の2階の強窓の主体で往復封鎖やれるからじゃないかね。
ちなみにタゲ変された昆虫学者の方の引き継ぎは把握していましたけど、隠者だったし初手でそんなに回っていない&L字引き継ぎで墓方面で吊られていたから捨てを選択。ラス1なので吊られているそば選んだら守られるからね。
1戦だけ行って冒険家使って初手ミリ隠密したのち野良の方々のナイチェで初吊られの時でもう寸止め間近で無事4通3逃げ出来ましたな。救助に行きたがらない一等航海士(汗)。こちらは6持ちだったけど指名手配&ラス1回し&遠かったから行くのあなたでしょうとは思っていましたけど、結局バーメイドの方が行かれましたね。吊られてから何バーメイドの方とラス2を一緒に回してるのorz。
…試合数5桁なんですけど、MVPは3桁なんですよね。。。。。
>作曲家は来たら嫌と思うか 可でも不可でもないって感じかね。寸止め暴発する事故さえ起こさなければ作曲家で事故ることはないからね。能力が基本的に自己完結しているから作曲家が来て助かったとか作曲家が来たから地雷プレイされたってことがあまり発生せんのよな。寸止め暴発事故以外は。
隠者は個数削って行った方が良い結果になる気はするんですけどね、個人的な経験談から。※ただし冒険家のお宝で削る場合に限る 結局終盤は解読加速と隠者の繋ぐ仕様で分配量が増えると思いますので(まだ検証はしていない)。結局ラス2ぐらいになると5か所繋いでも未解読が4か所しかないから
いわゆるマイナーガチ勢は必然的に多キャラ使いになっていくからね。そのキャラだけじゃどうにもならんことを良く知っているからね。事前選択キャラの範囲じゃ足りないのですよ←w。幸運児? いやあれは他キャラ知ってから戻ってくるキャラでしょ←w。
占い師・骨董商BANは魔女ありうるBANだから冒険家出せんのよね。まあ芸者率は高めだけど。
ここで倒れちゃ―チャットは不快だけどただ打たれるだけなら試合としての害はモチベぐらいなものだけどね。それより利敵とか試合をはなから捨てられるとかレディ・ファウロとかの方が邪魔すぎる。うまいなら許すけどなんでもかんでも見境なく解読吸っていくレディ・ファウロは邪魔。
「どりはめが勝率2割2人をキャリー出来るのか?」とかやってみてもらいたくはある←w。
…なんで月ゲート前にハンター湧いてて小屋スポーンなのに月ゲート方面に走っていかれたんやろ…?
索敵がうまいというよりパターン化している気もするけどね。このオブジェクトの角にいるやろ、みたいな感じ。だから意表を突かないとなかなか隠密は出来んのよ。あとハンターが「ここにいるやろ」っていう思い込みを利用するとかね。その思い込みを利用するとノーリスクで勝手に散歩してくれるからね。
結果だけ見たら冒険家試合は悪くなかったんですけど、連機作っちゃったり解読圧で負担かけちゃったりであまり良くなかった。試合前に野良同士で「医師いらない」とか言い出したとかそういうせいで医師の方がイジけたのか、終盤放置されて分けにされてもーた。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード