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初戦雑貨商で冒険家で勝利。まあどちらかと言ったら機械技師の方の解読キャリーとかそんな感じかもしれん。ギリギリ4通の通電後指名手配で救助には動きようなかったなぁ。
115位かぁ…微妙だなぁ。Aバッヂを死守するって立場っていうよりAバッヂを狙えるかどうかってラインで100位と認知100差…ただグリ5沼であがくと地獄を見るのも確かなんだよなぁ。
いろんな意味で冒険家1本でランクマを回すのはリスクが高いって話ね。もちろん上位になると編成でハンターを変えてくるってこともあるけど、ある程度はハンターを選別するとか、マップを選別するとか、編成を見るとか、ぶっちゃけ地雷そうな野良がいないか(BANがおかしいとかあからさまな認知ガしてくるとか)で出す試合は選ぶってことやね。プロハンター相手にするなら話は変わるけど、編成見て変えるハンターに練度が低いハンターを出させるのも戦略ではある。
月の河公園は連機は出来るけどただお宝の位置も解読機の位置も遠いのとあと機動力が高いハンターが来やすいというのはある。永眠町は実際のスポ位置悪いと終わる←。
野人も野良前提で冒険家ムーブを良く分かっていないと良し悪しな所あるんよなぁ。耳鳴りで足止めしたい盤面で耳鳴り消されたりするし。
Q.冒険家と2パで相性が良いと思うサバイバーは? 2パなら野人か傭兵。単純に野良だったらオフェンスなどの追われにくい粘着キャラor救助キャラ。まあ相方がどんなことが得意かにもよるけどね。チェイスがめっちゃ出来るなら追われる役担ってくれても良いでしょうし。
ただ月の河公園の橋上は正直全く触らんで良い気もするんよなぁ。初手で始発と終点何個回っているか確認して少ない方を次手で回すことと橋周辺(2駅目の川寄り・3駅目の川寄り)は潰しておけば回すのしんどい3連機は出来にくいんよね。最近は白黒さんとかが橋上奇襲とかで救助キャラ初手潰しみたいなムーブするからその回避のためにもね。
雑貨商はマルチでさんざんやった結果正直banはいらんかなとは思う←。これまでの環境ハンターがリリースされた当時ほどの絶望感はない感じ。まあプロハンターがいじったらどうかまでは分からんけど、とりあえずそこらのハンタープレイヤーレベルだったらね。
でもまあ泥棒はたぶんもう二度と使わん。いろいろしんどすぎる。
他の方が羊の救助行かれて地下から出てくる羊を3連フラッシュライトでライトアップしたから嫌でも当たるでしょ、って感じだったわ。クレイバーグのやぐら下の地下だったからね。
自分の収集の展示ページにサバイバー全部のボロ服並べるのが目標。さすがにハンターはしんどいというか無理。まずほぼ勝てんもん。
以前ストーリーコンプリートしたいって思ってやった時は全然出来る気がしなくてあきらめた。でも泥棒とオフェンスのストーリー見られた! うれしい! あとは実績項目あるのは患者のみ、ないのでボロ服ないのが残り4キャラ! 作曲家に着手しましたね。ただガラちゃんで解読しながら攻撃よけるのしんどいねあれ。
というわけで泥棒のストーリー見よ。
泥棒の背景推理やっと終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! 沼りまくっていたから涙出そう。闇堕ちピグミーさんの動画が参考になりましたありがとうございました!
作曲家の最初のやつはあれは60連続じゃなくて累積60で良いのか。それだったら追われなければなんとかなるわ。

竹山むべ

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チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
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