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現役ハンターはあかんなぁ。手の内がバレる。
金リンゴ来たのが始めて2か月だったしゲームシステム自体あまり分かっていなかったしキャラもそんなに育っていなかったので、とてもじゃないけどクリアできなかった。個人的には一気にやってしまうタイプだからなぁ…今のイベもスマホ修理に出す前に1日でぎっしり詰めてその時までで解放されているうちの70%ぐらいやってしまったからなぁ。
トレーニングモードでアイテム数無制限でやっていらっしゃる方いらっしゃるんですけど、そのくらいじゃないと今の環境チェイスキャラとしてやっていくには無理←。アイテム数無限で9回ぐらいで落ちてくるみたいな感じでやっとなんとか、って感じ。
予想通りだったけど、実況者の方々も困惑するレベルで使い道に困るキャラみたいですね(汗)。航空エンジニア。テストサーバーでのデータは牽制メイン・サブ救援キャラって位置づけだったようだけど、チェイスが厳しい・下なんて持てん! って評価されてる…。「患者で良い!」「玩具職人で良い!」って言われちゃってる。今のチェイス環境なめすぎてる運営。
悠久の盤岩は凝光専用かね? 攻撃型のせんせーとかもあるかもしれんけど←。
教会冒険家ねぇ…難しいは難しいけど、たしかにあそこのスポ選で占いいると隠密難易度跳ね上がりそう…。
今の第五だと、長所がだいぶぶっとんで強くないと採用されにくいかね。あと他者へのメリットが大きいキャラ。極端な話、心眼が解読+60%とか、記者が危機一髪を本体と助手とで各1回使えるとかそのくらい強くないと使いにくいかもなぁ←。
隠者戦での通電時間計ったことないなぁ…。そもそも通電しない試合が多い気がする…。
スマホの画面が本体から浮いてハマグリ化しかけていたので、修理出したらやっぱりバッテリーの膨張で、バッテリーの在庫がないから取り寄せで1週間ぐらいかかんだとorz。それにしても、バッテリーのセルフチェック機能で「良好」って出ていてもそんななるのな…。
「あとで見せるからお前の通知表見せろ」と言って強引に見といたくせに「じゃ見せて」と言ったら絶対見せない奴、みたいな…。
ナヒーダ引いてから螺旋からナヒーダは外せなくなっていますね…。獲得☆数も個人的には最多(ただしまだフルはいけていません)。ただこの次の螺旋は、キャラガチャがエウルア来ているから物理優遇にはなりそうな予感ではありますが…。七七はミリ育ててはいますけど、レザーとミカとかはまだ育てていないんですよね…。
原神の今のイベント、アトラクションは後回しでも良いから、爆速車のルート解放とチケット・宝箱掘りは時間かけて着手早めにした方が絶対良いですよ…。初日に見つけられなかったルートを某動画攻略で見て知って、それと同時に新エリアの解放も来てそれだけでも結構地獄みていますから…。とにかくチケットと箱掘りの量が半端ないので。
第五のイベントのクロスワード、ググって英単語調べた…。
うーん、サバイバーにとっての攻撃って解読なんよなぁ…。チェイスじゃないんよ。相手のゴールに5点入れなければ勝ちにならんのに、ドリブルしまくっているだけのサッカーしてたらそりゃ勝てんよ←。
家族に料理の味を聞かれたけど、歯の治療で麻酔した時に唇かんじゃってて、舌も尖った歯でこすっちゃってるわで痛くて食べるのがやっとで味わうどころじゃない…orz。理由の分かっている腹痛もしているしな。

竹山むべ

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チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
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