FC2ミニブログPIYO

先ほどのマルチのオフェンスの方うますぎたな! あれくらいお上手だと本当にキャリーだわ。
「私から離れて」てなぁ…あなた1回も解読進捗チャット出していなかったでしょうが。※ちなみに巻き込んだのは野良の方
回線がめちゃくちゃガクガクいうなって思ったらPCとスマホに大量のアプデきてた…。
あー。。。。。ハンターがこっちと弁護士ずっとタゲ変しまくって2人で解読できんかったのか…。
なんで監視者ルキノで空軍と墓守W救助行ってるのに救助できんのだろう…?
うっせーなーこちとら解読中にえぐい巻き込みくらってんだよ。捨てたくても姿見られた状態で寄られてるんだよ!
チェイス取ろうかとした時に限ってジョゼが来るorz。
中治りない探鉱者がせっかく本人の粘着で4通付近まで行けたのにダウン取られて分け。。。。。
うーん、オフェンスがグレちゃん地下救助行っての→確定救狙いで興奮されて→救助は出来たものの負傷状態でトンネル対象吊ってそのままオフェンス追われて→しゃーないからトンネル対象救助してタゲ変えさせてだけど…。
いやーあの一等航海士の方救助お上手でしたなぁ!
3個分チェイスしてはくれたけどキャンプしているフルゴの地下は冒険家じゃ無理だわ。で、手堅く分けとりましたわ。
あの配信者の方のクッキーが焦げてしまった以外はおいしそうな料理が完成した所でランクマ行ってきま!
そんな感じじゃないかなぁ。結局あれレンチンver.だったっぽかったけどね。
耐熱タッパーでレンチンならともかく焼くのはヤバい気が…。
なんかおかしいと思ったんよね、さっき大匙2っておっしゃっていた気がしたのに3入れてたからw。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード