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この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

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思うんだけど、モバイル版がプレイの主流で大会もモバイルでやるのに、なぜテストサーバーはPCなのかね。
雑貨商のテストサーバー配信拝見中だけど、あれサバイバーどうチェイスすれば良いの?w 強ポジでグルチェしていてもオブジェクトに穴あけられちゃったらどうしようもない気がするが―。
冒険家はキャラとしてのポテンシャルは高いとは思うけど、本当の意味で使いこなせている人世界に数人説。わたしは使いこなせていない方の人種←。やっぱりターゲットをあえて自分で引きながら自衛するって結構難しいんよ。1歩間違えるとゼロ距離チェイス(=即〇ほぼ確定)始まっちゃうから。調香師はハンターを選ぶ。フルゴとか羊とか芸者とかにはいけるけどね。
わたしもジョゼフ使うけど、祭司と医師と「少女」は相当うっとうしいよ←。ハンター2段だから医師めっちゃいるしさ。bot戦以外はほぼ4パかサブらしいガチ編成多いけどね。やっぱり冒険家はURレベルの出現頻度だけどいたら結構うっとうしい。
まー確かに? 隠密は画が単調にはなるんだろうけど? ゲームのルール的には解読の時間を稼ぐってことだからなぁ。まあ大会視聴者的には勝つか負けるかのスレスレのラインで鬼のように粘る粘り方とかを見たい方も多いかもしれんけど? 結果としては勝ってほしいってなるのは当然ですな。
カウボが取ってくれるーって思ったから回したのに取ってくれんかったーorz。
あう。超絶久々にジョゼフに解読恐怖やらかしたーorz。ランクマじゃなくて良かったけど気を付けよう。
>冒険家って上手いとかあるの? めちゃめちゃあるわい!w 冒険家ガチ勢が口をそろえておっしゃっているのは「考えることがめちゃくちゃ多い」。たぶん冒険家をやらない方視点では全く想像が出来ないくらい覚えること多いし、時間管理・盤面管理・自衛・ターゲットコントロール・お宝掘りor解読などなど、1つ判断間違えればすぐ足引っ張っちゃうからね…。
手を貸して手を貸してと連打するわりにはめちゃくちゃチェイス持っていた弁護士の方…(汗)。
ハンター的には鉤爪ミスったように見えたんだろうけど、別にこっちは背景推理の条件が乗り越えだったからね。
ジョゼフ戦で救助された後に裏入ったら立て直ししてて←、なんでそこでやってるのー! ってなってた。
患者の鉤爪12mがクリア出来そうにないのでルート変えてみることにする。踊り子のグリッサードで攻撃回避も1回だけ出来たけどその試合負けたし、泥棒のハンタースタンもなかなか成功せんし、オフェカウボ野人は全くの手つかずだし…。マップでキャラ変えているけど(そりゃ壁多いマップで泥棒のライト当てる自信ないし)、なかなかうまくは行かんね。
風船救助って背景推理だと風船から落とせなくてもボールヒットすればカウントされるわけ? というわけでバッツマンクリア。もう当分バッツマンはやらん。
操作は単純やね。空軍は。ただその銃のタイミングが悩ましいって所かね。個人的には追われたら初手銃で追われなかったら救助銃が最強だと思ってるけどね。上振れ銃より下振れ防止銃の方がうまく行くこと多い気もするけどね。
達人観戦していた。サバラン上位の方々の。たこやきさんとYouGGさんのだったかな。YouGGさんが女王に相当しんどそうなチェイスされてて残り3で次飛びのダウンでたこやきさんの粘着であと1歩という所で4通しなかったけど、通電後たこやきさんが野人の強みを活かして救助に向かってそのままラスチェでハッチ3逃げという試合…。

竹山むべ

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チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
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