FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

イキってチェイス取ろうとした「囚人」がタゲ変された後のレオチェイスで30秒で溶けてます…。しかもおまけにあの解読機のスタン地帯を利用されてしまってます…。ファーチェ取った呪術師も溶けるの早かったから冒険家取ってて救助に追われて演繹1位取ったよね、負けたけど←。
※ちなみに傭兵の方もいらしたけどダウン取られまくりだったから自分しか救助に動ける人間いなかった
救助行って負傷した後に「手を貸して早く(「囚人」伝送くれー)」→エンジニア「(回復なんていらんから)解読に集中して」のループだったわ。でも「囚人」の方が察してくれて繋いでくれたわ。
弁護士の推理やろうとしているけど追われてすすまん…。解読条件なのに。
弓使いもなぁ…ジョゼフも写真世界展開中は裏行けば回避できるからなぁ。逆に何になら刺さるんだろ? 弓使いが追われている前提で。
技師さんナイチェすぎた。まあみんなが頑張って盤面作り上げる試合って良いですよね。自分もちょっとだけチェイスしたけど。女王といえど4人生存盤面でラス1が小屋東と工場とカラス奥じゃ守りきれんよね。
チェイスも救助も大変になるんだから蝋人形師に初手3個出来てないならほぼ行かんで良いよ。
占い師の方が有能で良かったわ。あの2パは本当に救助行くなって止めたのに4割入れての存在感MAXの粘着DDやらかしてよーあれ分け取れたわ。
どうせ初手そんなに回せてないんだから一緒でしょ。結局あれ存在感MAXの蝋人形師に救助行けとか言うのかよ。
冒険家で勝ちたい。マジおじとかでチェイス引いて初手2個上がるぐらいで4通3逃げ出来てもいまいち「これじゃない」んよなぁ。
やばい70位ぐらい順位落ちてる…。
うーん冒険家で勝てん。ジョゼフに初手で拾われる、アイヴィで初手ど即〇する、ガラちゃんで野良に大崩壊される…。
ごめんなさいアイヴィきて窓越え恐怖食らいましたごめんなさい。
なんで冒険家の時だけ野良がアレなんだろうなぁ…。
手を貸して早くって言ってるのに起こしてくれないから拾われるんでしょうが。
…まあなぁ…自分がチェイス取れるなら自分で取った方がダウン位置考えられるからストレスたまらんのかね。野良のチェイスが伸びんなら自分で関与しろとか言われるけど、チェイス以外の所で大崩壊しがちなんよな。回復中に指名手配ついて石像ガンガン当てられて2人ともダウン取られるとかほんとどーせいって感じよな。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード