FC2ミニブログPIYO

  • 2023.8
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
何系でもないやばいwww
た、た、たぎる・・・!
何系でもない踊るとみんなかっこ良くなるwww
何系でもないルパンかっこいい!!!!!!!!!
廃墟の★帝王とか、囚われの白百合は
深夜に聴くものじゃないなぁ
テンション変な上がり方しちゃうからw
カノンとジャイボが美しくてつらたん
だいじょぶよーよしよしってなでてたら寝ちゃったぁ
みてると眠くなっちゃう;v;
わんこが必死に肩によじ登ってきた
どうしたのー
よふかししてやるんだからっ・・・・・!
いち髪の美少年はやっぱり美少年だわ;;
うー・・・・・・・・・・・・・・・・
じぶんのばか、
すなおになれないの、
むー・・・
もやもやもやもや~
むー・・・・・・・・ねれないー!
あーやだ
うゅ(´;ω;`)
りりさんお元気出たよ;v;☆
ありがとね!
・・・というわけでりりさんは今からおやつを食べますっ(キリッ

   リリィ

プロフィール画像を表示
とりあつかいせつめい*
りりの心は
うさぎさんなのです
放置は死に直結します
優しさをもって
かまってあげてください

すきなもの*
ぴよとものみんな
可愛いもの、きれいなもの
あまいもの
アニメ、まんが、音楽
ふあふあなもの

ぴよともだいかんげいです*

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード