FC2ミニブログPIYO

  • 2021.10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
そういえばほおちゃんどこいったのー(´;ω;`)
かみのけ暗めの色だとおもいから明るくしてみようかな、。シェリーメイみたいなピンクっぽいミルクティーっぽい色可愛いと思うの♪でも傷むだろうな;
かみのけあつい!もう切っちゃおうかな・・でももったいない~せっかくここまで伸ばしたのに・・切ったらきっと公開するんだろうな、。おんなのこは大変だぁ!
めでたしめでたし~*
すけさんwww
きゃあああ!!黄門様捕まっちゃった!!!
黄門様みたいなひとが今の世にもいないかなぁwww
黄門様かっこいいw
ミランダ・カーのリモーネの新しいCM!やっぱミランダ美しいなぁ~*オーランドブルームうらやましいいいいいいいいいいいい
はやくおーきーてー←
今日もあついねぇ、。冷たいデザートでも食べたいわー
おちるよまたあした*
からだがほてってきた!!!熱中症かなぁ!?あたふた;
ふふ、なんか照れちゃうなぁ(*´∀`*)にまにま
いってきますのときのコメ見たけどなんなのwwwwみんな愛しすぎるwwww

   リリィ

プロフィール画像を表示
とりあつかいせつめい*
りりの心は
うさぎさんなのです
放置は死に直結します
優しさをもって
かまってあげてください

すきなもの*
ぴよとものみんな
可愛いもの、きれいなもの
あまいもの
アニメ、まんが、音楽
ふあふあなもの

ぴよともだいかんげいです*

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード