FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2023.4
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
投稿画像
そこは、暖かいのか?
投稿画像
やった!こないだと同じ場所同じ猫昼間!
投稿画像
さむいよ~なかにはいりたいよ~
会社にお歳暮が届きます。中身がお菓子だと、その場にいる人に配られます。
ビバ!お歳暮!
投稿画像
万歩計つけてみました。う~ん、足りない
我が家はなぜか父がおせちを作ります。が、
父上、その予算で行くと、デパ地下の高級おせちが買えるでござる。仕分けしてください。
投稿画像
猫が好きだと言ったら、友人がこんな写真をメールに添付して送ってくれました。
いいなあ、このうち、いったい何匹飼ってるんだろう。
投稿画像
久々にあの5匹家族を見た。子供3匹、大きくなってたよ。
…やっぱり暗闇で黒猫をとるのは無理かのう
投稿画像
クリスマスが近づいてきましたね。
yahooトップぺーじからハーレクインの占いページへ行ってみた
投稿画像
再度。
東向きの窓。朝の風景。
あれ?記事を送信したのに、載らない?
雨です。
風邪の次は腹に来ました。
私が休日を有意義に過ごす日はいつ来るんだ?
投稿画像
今朝は寝坊して、危うく仕事に遅刻するところでした。
いつも12分に来るバスが15分に来て、ぎりぎりセーフ!
投稿画像
家庭菜園やってる友達から、もらいました。

たけかんむり

プロフィール画像を表示
いい加減元夫にもらったぬいぐるみを自画像欄に貼っておくのはやめようとおもい、現愛猫に張り替えました。
rss

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード