FC2ミニブログPIYO

しんとこ駅でりょうまに会ったwww目が痛い
菖蒲とたなかひでかずとパルコ逝って帰る、
二者面めんどかった
進路について15分中間について10分俺が聞きたかったこと5分計30分
喋ってたw別に俺5分だけでよかったのに…^^;
腰痛い…
もう歳だな
さっきからあり得ないくらい首がポキポキいうぜ;
鶏の頭の解剖してるんだけど、、、とても臭いほんとに臭いずっと嗅いでたら吐きそうww
ヘッドホンが欲しいよー
テクニカのヘッドホンが欲しいよー
起きた
鼻がなんかやばいす
なんか24らしきものやってる…
何かがわからないw
鬼鮫と鮫肌が融合するってSFですか
ライアーゲームに松山ケンイチ出たら雰囲気あってそうだw
何故かポケモンはまってやめられなくて寝れそうにないw
どうしよ
今度は右に曲げられなくなった
ひどいだろこれいじめだろこれ
左に曲げると毎回ポキポキいうよ…やばいだろ;
早く11月9日にならないだろうか
帰り中学生が凄いいた

若干うざかったww

_freiya

プロフィール画像を表示
早稲田大学
英文科です
221217240721
拍手する
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード