FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2025.2
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
うわぁぁぁぁぁもう!駄目だろ俺…なんで流されるの
ぬ、さっき新聞見た。みっしーは残ってほしかったでござる…
あ、足が…痺れた…!!ちょ、助けて
スーパー課題タイム
「おぼつかない」は「覚束ない」と書く。
つまり発音的には「おぼつか ない」と切るように発音するべきである。
結論は、日本語は難しいということだ。

そして言いたいのは、今まさに足元が覚束ないということだ。
今やりたいことと言えば、少量のお米を噛み締めたいみ
最近思う。銀魂は山崎を愛せれば間違いなく勝ち組。俺も勝ち組。
待って何これ死ぬほど眠い。脱不眠じゃねーの?やった?よっしゃ!眠い!
土曜講座サボってたらリスニングの冊子を無くした^O^)/課題なんだが…
大樹の小枝…すごく…大きいです…
今日から超課題する。ぶっちゃけ3時までとか余裕になってみせる。
FFのクオリティで幻水をやったら、きっとシグとかヘルとかトラ様は美人だろうなあ
あー!雨じゃねーの´・ω・)
眠くはない。だが甘えんなの精神で布団に入ります。眠れ自分。
こんなところでくたばってる場合じゃない。甘えんな、自分。
昨日はスーパーレベル上げタイムだったので、今日は仲間集めタイム。いっぱい!

な氏

プロフィール画像を表示
テラ受験生。最近は課題とWORKING!!で頭がいっぱいです。サトウマに禿げる。
ゲームとかしたくなってきたこれ中毒かもしれない…そうかこれ中毒か!!
足跡残しません。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード