FC2ミニブログPIYO

夜中2時のツイートでどうやらW杯を見てたらしいことを知って、イベント3日連続出演なのにW杯決勝戦録画してでも見てってインスタ質問に投げ込んだのを思い出してた。絶っっっっ対関係ないに1010ドルク賭けるけどね
明日持っていく物を用意しててブロマイド出したら見惚れてしまった。これで色気がないだとかよく言う。ないはずの色気にやられた私はなんなんだ。
クロアチア×イングランドの凄まじい攻防戦がおもしろかった。決勝はフランスとクロアチアっていう私の予想が見事的中。こうなったら優勝だクロアチア!
!? 髪色また変えたの?すぐ変えるだろうとは思ってたけど早くね?お仕事かな。じゃあ土曜のイベは黒髪だから大丈夫かなと一瞬思ったけど私が落ちたのはまさに黒髪だったので緊張することになんら変わりはない。あの人がウェイでオラオラ系なのはどんな髪色でも変わらないんだけど、茶や金だとそれが増し増しになるんだよね。そこが好きなんだけどビビる
最近現場多いのにないなー気のせいかなー?と思ったらここにきて私信か。
「もらった服を着て画像をSNSにあげよう」と意識的にやってたら私信だよねぇ。ただ気まぐれな人なので偶然ってこともあるかもしれないけど、偶然が何度も重なってるのでやっぱり私信する人かなあと。最近はSNSでプレゼントの件に触れてなかったから余計こっそり感が出てる
俳優さんをどの作品でも特撮の役名で呼んじゃうって特撮オタあるあるらしいんだけど、ネタでも混同してほしくないって思うクセに、自分も呼ぶ時があるから矛盾してる
始球式の時、危険球(デッドボール)だけは避けないとって言ってたのを聞いてハッとしたんだよね。暴投してもカッコいいなんて頭お花畑で考えてた自分が恥ずかしくなった。そりゃそうだ。ヒロキイ-ジマのことになると周りが見えなくなっていかん
カフェイベの席って抽選だったのか…2列目の端、神席だった。上半期に全部今年の席運使い果たしたなー
舞台のアンケートを今日までに送らないといけない(今日締切り)のでしこしこ書いてるが推しの苗字を書くのが死ぬほど苦手。横棒多すぎるんじゃー黄レンジャー。手紙で名前呼びはただそれだけの理由。無事に届けーーアンケ用紙〜
同担より推し!!!!!情報や感想を共有したい気持ちがあるから付き合いも出てくるけど、なにより最優先したいのは推し事ですよと。
マイペースな親はさておき、私がマイペースな人を好きなせいか周りがマイペースで溢れている
推しに筋肉がついててもいい。さっきの長谷部ぐらいなら
わあ長文。とりあえず推しに呟き晒す輩がこわい。ヒロキイ-ジマ後ろ姿もチャラチャラ。結局のところなにがあっても動じず、黙々と推し事に励む人が賢いんだろうな
マウントってなんだろう、よくわかんなくなってきた。
買ったグッズ(ランダム含む)をSNSに晒すのは?全通しますって言うのは?イベント行きます言うのは?地方民VS関東民…め、面倒くせぇ。
行かれるものはそりゃ行くよ。都内イベ連発は確かに1都3県住みの人は行きやすいよ。でも諸処の事情で行かれない時もある。ランダムは手に入る時も入らない時もあるよ。いくらでも立場が変わる。行かれない時は行ける人を指咥えて見てるし、行ける時は現場の感想言うし。もうマウントってなに?
オタク「痩せすぎて心配」
私「今の体型キープで」
推し「今年の夏は肉体改造する!鍛える!」
私「ごおおおおわああああ筋肉じまかよ!!!!」

ねこ茶

プロフィール画像を表示
お医者さんライダー1号推し。とくさつ/若俳おたく
ぬるい二宮担で茶の間。ゴコイチ。磁石/にのあい/櫻葉/山/末ズ/天然
拍手する
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード