FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2025.4
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
真っ先に返信したかった。でもどうなん?最近わたしうっとおしくない?平気?
話が聞きたい。話をしたい。
勘違いはしたくない。
大学生にもなってさぁって思うよね。
やな夢みた…
言葉になんないけど何かもやもやする。なんなのこの子。
どうしたいのかわかんない。このままが楽しいけど何もないじゃつまらない。
同じバンドばっか聞いてる単純なわたし(笑)
合わない人はとことん合わないと思う。文章大事。気を付けよう。
今日のバイトネタでしょ。紙を1から1000まで並べかえて、掃除して、輪ゴムを100個の束にして。
んで3時間くらい早あがり。
だいぶ落ち着いたかなぁ。
どうだろね。安定を求めるのもつまらないけど。
気持ちの変動が激しい1週間だったなぁ。
サークルへの愛とこれから頑張ろうって気持ちになりました。
要領悪いなぁ。まあ来たくて来たんだから文句は言わないけどさ。どっちかというとこれなら帰りたいんだけど(笑)
惚れやすく自分に鈍感なのは欠点ですね。これはなに?
これは緊張効果というやつなのである。

たまご

プロフィール画像を表示
笑いあり驚きあり愚痴あり。
大学生のつぶやき。

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード