FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2025.2
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
個人的な好みでいえば、青年期~壮年期の過渡期や老年期の完成された魅力っていうのが一番魅力的だと思うのだけれど、少年が青年に移り変わるまでの成長は一般的に見て誰しもの心を打つテーマだと思います。だから世の主流は少年漫画だし和製RPGの主人公は少年が主流なわけだし。
好みじゃないのにドキドキして思いを馳せてしまうから美形って罪だわ・・・ほんと思い知った。暗部時代の十代後半~二十手前とか想像するだけで消滅しそう。美少年が少年から青年へと移り変わる一番美しい時期ですよ。もうたまらん。
六代目のことイケメンイケメン言ってるけど、別にあの顔は好みではないです。顔だけでいうならテンゾウの方がよっぽど好みです。暗部時代といいヤマト隊長時代といい。外伝では流石に老けすぎてて笑ったけど。お前先輩より年上に見えかねんぞ。
あ、なんで市川先生を推定60歳越えにしてるかというと、携帯アプリ(ガラケー配信)の台詞に50年のなんたらかんたらってのがあったんですよ。それで単純に13+50=63以上なのかな?と。
あの頃29歳なんて大人だと思ってたけど、いざ自分がその年齢に近づいてみると全然大人じゃなかったんだなって。むしろまだ若い若い、子どもと言ってもいいくらいだ。
12、3の時点で30のキャラに惚れ込んだり50代の俳優さんに一目惚れしたりって、もしかしなくても:老け専
今でも好みの年齢層変わってないんで、同世代~ちょい年上、たまにものすごい年上ってなってきてるのには笑う。三つ子の魂百まで。
特にアランリックマンに関しては、それと知らずギャラクシークエストのトカゲへッドも好きだったんで、あの顔が単純に好みだったんだろうな。偏屈な気難し屋っていうキャラの影響もあるにせよ。
美形萌え属性はなかったはずなんだよ。そんな属性あったら推定60歳越えのじじいを俺の嫁呼ばわりはしてないんだよ。なのに先生の素顔バレ知ってからドキドキがとまんない。好みの顔ではないのに美形だとは思うしなんかもうたまらん。
は一顔に惚れ込むなんて初めてやんしかも二次元・・・三次元というか半ナマというかなら、アランスネイプとか松ケン竜崎とか一目惚れキャラはあるんだけど。
あれ・・・いつの間にこんなこと呟いてたの自分・・・記憶ないんだけど。怖い。しかもこれ完全にイッちゃってるテンションのヤツだ。まあ昨日マイスリー飲んだからそのせいなんだろうけど。
あの容姿を使ってどう動かすか・・・創作者としては非常にうずうずする。たまらん。あとサクモさんクリソツすぎてわろた
風の書 普通にイケメンやん!!!髪ばっさばさだからアレなだけで撫で付けたら多分普通にイケメン!!!美青年とは言わんがイケメンではある。やっぱり初見の印象の商業BLテンプレ攻め顔ってのは間違ってなかった!
へそウォを久しぶりに起動したら暴君チョロ松うああああああくそ萌えるううううううイヤミに対して容赦しないえげつないお前が好きだよ!
同士いないかな。他ジャンル他カプに関しては壁打ちでも全然平気なんだけど、マグクラに関してだけは同士がいたら両手握りしめて咽び泣くレベル
最後までクレ→クラの状態が崩れないのと最終的にクレミン落ちになるのは譲れない。初恋は実らないものなんだよ!!!ね!!!
マグクラ前提クレクラはほんと夢が広がり無限大だと思うんですよ(力説)自分の中ではマグナス教授はクレスくん似の穏やかで大人なイケメンだしクラースさんはクレスくんに教授の影を重ねて見てるしクレスくんは誰かを重ねられてることを薄々感じながら中々深くつっこんで聞けないことにもだもだしてるといい。そして最終的にクラースさんがクレスくんに恋愛感情を覚える直前で旅の終わりがきて、別れたあとクレスくんはミントちゃんと幸せになってほしい。

gggliv

プロフィール画像を表示
腐女子歴18年以上。よろず版権BLトークと艦これと。ツイ垢であんまり腐った話題できない分腐れトーク寄りです。傾向は年下攻めや下克上多め。雑食傾向なのでガチ固定派の方はご注意ください。

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード

BL