FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2024.12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
投稿画像
暇すぎてお絵描きしてた。突然ぶかぶかシャツ着用おにゃのこが描きたくなって…夜のテンションって怖い。あ、色々おかしいのは仕様なんですからね!←ああもう春休み暇すぎて絵しか描いてない(´・ω・`)でも上達しない。なぜだ。
カズすげえやっぱすげえ!かっこいい。
えんどおおおおううう!!!!!すげえ。
投稿画像
課題が出来なすぎて萎えた\(^o^)/提出明後日なんだが…終わる気がしない
避難勧告かぁ…その地域ではないけどちょっと近いから心配…
また福島で地震か。同じ東北なのに何でこんなに違うのかな なんで福島の方たちはあんなに苦しんでるのに青森の私はぴんぴんしてるのかな 何もできない自分が腹立たしい
やっと電気復旧しました。まだ余震続いてるので安心して寝れない。ニュースみて始めて知ったんですが大変な被害みたいですね…東北のみなさん、大変ですが頑張りましょう!
やっと落ち着いてきた…かも
受かったああ!!!
昨日から地震多いなあ…(´Д`)こりゃでかいのくるかもね
無事卒業いたしました!先生方、今まで本当にお世話になりました。友達のみんな、一緒にいてくれてありがとう。家族のみんな、たくさん迷惑かけてごめんなさい。支えてくれてありがとう。正直にいうと、あなた方に腹をたてたことは何度もありました。いなくなっちゃえばいいのに、うるさい、大嫌い…って、何度も何度も思いました。 でも、そのぶん何度も何度も、ありがとうと思いました。この人たちと一緒で良かった。本当に、大好きだと。卒業して、みんな離ればなれになる。それはすごい悲しいことだけど、寂しいけど…みんな、そ・・・
今日は卒業式予行でした!明日で卒業かー…早いなw腹鳴んないように気を付けよっと(;つД`)
携帯買ってもらった!!!!
ありがとう母さん
250なかった\(^o^)/おわた!
うううお絵かきしたいよううう

たぶんパソコン復活したら手なまっててかけないんだろうな…^q^

さくな@アルパカの呪い

プロフィール画像を表示
暁さくなと申します!
好きなものはアニメだったり漫画だったりボカロだったり創作だったりなやつです。
しばらく放置してましたが復活しました。
PIYO友大歓迎です!
rss

最近もらったコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません