FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2025.2
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
今朝、雪だるまが融けて半分倒壊した。週末には土台だけになっていると思う。かわいそうな写真を撮るべきか撮らないべきか・・・・
おはようございます。今朝は、昨日と一昨日の歩きすぎで、まだ足が痛いです。都内のメトロは便利なようでも、わたしのような田舎者には、わかりずらい面が多々あります。
おはようございます。これから都内へお出かけします。東北新幹線とメトロの乗り継ぎで行ける場所なので、比較的近郊なんですが、2日間の研修なので宿泊します。その間は、PIYOに来れませんので、コメ返しは遅れます。
おはようございます。今週もスタートしました。明日は宿泊研修で都内のビジネスホテルに泊まります。研修場所は神保町なんです。自分の母校のすぐ近くなんで、時間が取れたらゼミの教授のところに寄ろうかと思います。教授は政治経済学部長で、偉いんですが、ただの友達関係です。
投稿画像
2週間経っても頑張っています。
おはようございます。昨日の試験は本当に疲れた、普段はパソコンで書類を作成しているので、1日中の手書きは、手が痛くなる。大学受験の時には英単語の詰め込みで、ボールペンを毎日1本消化していたのが嘘のように、軟弱になっています。それから、雪だるまはまだ頑張っているので、あすにでもまた撮影します。
しばし、ご無沙汰でしたが、本日は試験なので、頑張ってきます。
投稿画像
画像を軽くしたら、ようやく投稿出来ました。もう一週間持ちそうなくらい。寒い日々が続いています。
昨日から、なぜかPCから画像添付書き込み出来ない。何回も蹴られる。
掲載しようとしている写真は一週間生き残った、「雪だるま」です。
もう一週間持ちそうです。
なぜか起床してしまった。今日は一人で出張だ。時間的余裕が無いから車を運転します。JR利用の方が楽だけど車の方が早いからね。
もうすぐ、仕事が始まります。さぁー はりきってやってゆこー!
おはようございます。急に目が覚めました。
おはようございます。寒いけど、仕事開始です。
おはようございます。雪だるまが、まだ健在です。週末まで頑張れたら写真を撮ろうと思います。しかし、寒い・・・
地道で平凡な日々を過ごせる幸せを実感する事が出来ない。
どうしても目立ちたくなってくる。