FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2025.4
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
昨日手(パー)我が家のじい様が退院出来した、思ったより元気なんで安心顔1(嬉しい顔)・・・まだ練習には行けませんが顔4(つかれたカオ)
今日・・・じい様が手(パー)!!入院してしまったショッキング昨日退院したばかりなのに顔4(つかれたカオ)
ボロボロで仕事中の@銃男ですショッキング昨日退院したじい様が仕事中に具合が悪いと電話3があった。
いまだ手(パー)仕事中@銃男ですショッキング・・・・つまり寝ていません顔4(つかれたカオ)試合!!大丈夫だろうか?
明日は試合です手(パー)仕事先に銃は持って行けないので困り準備をして、午後から仕事へ行きます手(チョキ)
あぁ〜涙ぽろりけっきょく!!練習に行けない下向きカーブ矢印貯まっていた疲れが・・・どっと出て来たショッキング
もうすぐ仕事から解放されるチュっ今日は久々に練習に行きたいなぁ。
綺麗な夕日だ手(パー)ようやく明日仕事から解放される顔4(つかれたカオ)
投稿画像
手(パー)・・・・昨日と違いいい月2(顔つき)月夜だ
相変わらず手(パー)仕事中@銃男です、強制されるとしたくはありませんうっしっしだから仕事はしたくはありません、でも銃が手元に無いと、自宅練習をしたくなるのは何故?ですかねぇ〜うっしっし
現在仕事@銃男ですショッキング連休なしで働いてます、銃はオーバーホールに出して手元に無いので仕事しててもいいのですがしょぼり・・・・淋しいです涙ぽろり ホント下向きカーブ矢印
今日も雨だ雨の時に限って外で仕事だショッキング!!
ショッキング大変だ〜この雨台風の中外で仕事だ!!
仕事中@銃男ですにこにこ
かなり手(パー)冷え込んで来ました、天の川星が沢山見えて綺麗ですにこにこ
雨の中仕事をしている@銃男です、サクラも咲いているのに!!寒い手(パー)・・・・ですショッキング

gunman@銃男

プロフィール画像を表示
APシューターです!
最近?たまに@銃男に「じゅうおとこ?さん?」と声をかけてくれる方があますが?電車男ではありませので「じゅうお」と呼んで下さいm(_ _)m
rss

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード